Dearly

日々思うことを垂れ流し

2013-01-01から1年間の記事一覧

ホプライ萌えがジャンルに加わりました

※萌え語り注意でございます。 ネタはLRFF13ですので、ストーリーネタバレもあるかもです。 …一応追記にしておきますね。

ホプライ

※萌え語り注意※ なんだか急にホプライ熱が上がりました。 年下腹黒ドS×年上ツンデレ美味しいです。 出会った頃は歳の離れた弟くらいにしか思わなかったホープに、いいように転がされるライトさん萌えです。 デートクエの時のホープは気が気じゃなかったでし…

【注意】LRFF13【ネタバレあるかも?!】

LRFF13プレイ感想まとめ。ネタバレもあるかも? 気になる人は追記を読んでね☆ (言うほどネタバレは無いかもしれませんが念のためです悪しからず)

テニプリFEVER☆

久し振りに不二リョ熱が異様に高まっている私です。 と言うか、不二先輩が好き過ぎてヤバい。 これも全てANIMAXで新テニを放送しているからですよ。 ANIMAXでは、毎週火曜日に新テニを放送しています。 今は5番コート VS 3番コートの話をやっているところで…

iPhone5s

とうとうiPhone5sの情報が来ましたねー。 9/20発売とか、来週じゃないですか。 5cの予約は9/13の16時からだけど、5sはいつからだろう。 早くそこも知りたい。 今年中にはこの4sともお別れかと思うと寂しいです。 売ったり譲ったりしないので、手元には残るわ…

雑記

劇場メモ ・中二病でも恋がしたい! ミッドランドスクエアシネマ名古屋 ・コードギアス亡国のアキト 伏見ミリオン座 どちらも公開は9/14(土) 2本立て続けはちょっと厳しいよね。 距離的には「名駅⇔伏見」だから行けるけど、時間がねぇ。 ここで問題となるの…

神曲 リマスター盤

【神曲】リマスター盤について… 昨日届いてずっと聴いているのですが、まだ語れるほど聴き込めていません。 故に曲ごとの語りは気が向けば後日改めてしたいと思います。 ザッと全曲流して聴いて、「これは別物や…」と言う感想になりました。 後ろに隠れてし…

GITADORA

8月も終わりですね。おはこんばんにちは。私です。 2月のあさきイベントからGITADORA熱が上がっている私です。 今作の目標はスキル5000です。4500は超えたのでもう少し! 一桁ずつくらいしか上がらないと思っていたんだけど、今日友人に付き合ってもらって…

Amazonさまさま

やっちまった。 やってしまいましたよ。 【神曲】リマスター盤をAmazonでポチっちゃったー!! ちょっと前にコナミスタイルで仮予約をしたんですよ。 仮予約だからいつ入荷されるかも分からないわけです。 入荷が未定だから、いつ手に入るかも分からないわけ…

DAIGOリリイベ

昨日はアスナル金山でDAIGOのリリースイベントがあったから、仕事終わりに行って来た。 ライブには間に合わなかったけど、握手会には参加出来ました。 列は結構長く出来てて、でも握手の時間って一瞬だから思ったより早く自分の番が回って来ました。 自分の…

近況

まったりな毎日を過ごしています。私です。 最近、「ビブリア古書堂の事件手帖」を買いました。 いつも通りブームに乗り遅れています。 ドラマは某女優が栞子さん役だったので興味ないです。 あの人のゴリ押しが激しすぎて好きになれない…。 小説の方ですが…

ポップンが熱い!

7/3から始まったポップンのイベントにまんまと乗せられている私です。 あさきちおじさんの新曲ですよ! 解禁させなければあさきストの名が廃ります! そんな私は昨日まで「凛として咲く花の如く」の作詞がおっさんだったことを知りませんでした。 あさきスト…

仕事諦めたい

お休みが終わりました。仕事のことを考えたくない私です。 仕事本当にどうしよう。 進め方とか何をしなきゃいけないとか、何もまとまってない。 明日の朝相談しよう。少しでもまとめておこう。 今日はANI*AXでテニプリ劇場版やってました。 二人のサムライは…

おわりとはじまり

そろそろ寝ないとなーなんて思っている私です。 今日でGWも終わりですねー。 明日からまた仕事かと思うと憂鬱で死にたくなります。 しかも明日の朝イチでパートナーさんの遅刻連絡をしなければならないと思うと…。 それって私の仕事?もう一人いるじゃないで…

ごーるでんうぃーく

相変わらず忙しい毎日の私です。 今日からゴールデンウィーク後半がスタートしましたね。 何とか休みを確保したのは本当に良かった。 この中日で管理者陣が宇宙人だった事が分かって愕然としてしまってたし…。 そんな状態で休日出勤とか耐えられませんorz そ…

PSO2@PS VITA

社内から社外へ出るまであと一週間の私です。こんばんは。 最近PSO2にハマっています。 彼氏が始めて誘われてプレイ始めたんですけど、これが意外と面白い。 初のネトゲですが楽しく遊んでいます。早く帰ってログインしたいくらい。 ネトゲとか言いつつ他の…

期待したのが間違いでした

朝からハイテンションの私です\(^o^)/ 火曜日の夕方に突然吐き気を催しリバース。 水曜日の朝に病院に行ったけどインフル反応は出なくて、とりあえず腸炎系のお薬を処方されました。 熱は特に無くて、精神的には元気なのに身体が追いつかないです\(^o^)/…

気持ち悪いです\(^o^)/

※汚い話です申し訳ない※

Musician'sRoom XG

BMBSの消化が終了したので、今度はMusician'sRoom XGを消化開始。 何年前のラジオだよ!って話ですけど、おっさんの声が聴きたいだけなのでいいのです。 と思ったら早速おっさんがお休みの回じゃないですか!(第4回聴きながら書いてる) 出てない回はスルーし…

風邪のち花粉

風邪で喉の調子が悪かったと思っていたら、実は花粉の所為じゃないのか?となった私です。こんばんは。 サイト更新しましたー。テキストうpしましたー。 めっちゃ短いです。何も考えずに書いたので意味不明です本当にすみません。 これは「スマ←ユリ」なので…

風邪をひきました

彼氏の風邪をもらってしまったようです。 土曜日あたりから喉の調子が悪いです。 日曜の朝に至っては声が出ませんでした。 明後日面談なのにー。熱出してぶっ倒れないといいな…。 今日は鼻が止まりません。最早風邪か花粉かの区別も付きません。 今年は酷い…

あさきさんが好きすぎて辛い

あさきさんが好きすぎて辛い私ですー。 自分でも驚くくらいあさきさんで脳内が一杯です。 BEMANI Backstageと言うBEMANIシリーズのWEBラジオがあるんです。 私はその存在を先日の「天庭発売イベント」にて知りまして、今バックナンバーを順番に消化している…

テキストアップ

サイトを公開したくせにメインコンテンツが何も無いのはどうかと思い、テキスト1本アップしました。 苦し紛れに書いたので物凄い雑ですが…。(元々文才など無いだろとか言わないで石投げないで!) いつか手直しはしたいなと思いつつ、次の作品を考えようかと…

サイト開設

これで何度目かのサイトを開設いたしました。(サイトは→哀 -Lament- 歌) 作るのは楽しいんですよね―。更新が面倒になってしまうだけで。 今回はどれほど続くんでしょうかね。私にも分かりません。 ただ、ブログはダラダラと続いているので同じスタンスでやっ…

あさき 「天庭」発売記念イベント おじさん(名人)が行く 良い大人になるための教育「天庭秘密倶楽部 2013」5時間目

タイトル長いです。今日あったあさきさんのイベントのタイトルです。面白すぎワロタw 16時頃にステージ前に到着。寒すぎワロタw 整理券配布はスタッフがアナウンスすると言うことで、店舗に入って時間つぶし。 16時半前にステージ前のベンチに座って待…

カラオケ行って来た

会社の人とカラオケ行って来た! 今はその帰り道です。 久々にJanne Da Arc祭りやったわー。 私の都合で二時間半だけだったけど楽しかった! もってけ!セーラーふくとか久々に歌ったわー もうあんな声出ない(´・ω・`;) 短時間で飛ばしたから喉が痛い\(^o^)/…

誕生日おめでとう

今日は私の誕生日です。 会社のPCの日付を見るまで忘れていました。 ブラウザを立ち上げてGoogleを開いたら、ロゴの画像が誕生日仕様になってました。 ありがとう、Google先生。 会社の人にチョコレートをプレゼントして頂きました。テディベアのチョコ可愛…

親切な人に助けてもらった

さっきコートのポケットに入れていた手袋を出した時に、一緒に入れていた自転車の鍵を落とした。 音は聞こえたしポケットに無いから落としたのは間違いないんだけど、辺りは暗いしコンタクトして無いからあんまり良く見えないしで、全然見つからない。 オロ…

ヒトカラ予定とiPhone

23日の土曜日18:30から金山のアスナルであさきさんのインストアイベントがあるから、 その前にヒトカラに行こうかなと思いまして。 金山駅周辺にはカラオケボックスが3店舗あるんだけど、どれに行こうか悩んでました。 家の近所にもあるコートダジュールか…

バレンタイン遅刻組

遅いバレンタインと言うことでガトーショコラを作りましたよ、と。 型にバターなりサラダ油なりを塗らなかったからか、外すときに少し失敗。 見てくれは残念だけど味は悪くないと思った。 で、型に残ったのを摘んでいたらつまみ食いされた。 されただけなら…