Dearly

日々思うことを垂れ流し

仕事諦めたい

お休みが終わりました。仕事のことを考えたくない私です。 仕事本当にどうしよう。 進め方とか何をしなきゃいけないとか、何もまとまってない。 明日の朝相談しよう。少しでもまとめておこう。 今日はANI*AXでテニプリ劇場版やってました。 二人のサムライは見たことあったし、リョーガがあんまり好きじゃないのでスルー。 同時上映の方はちゃんと見たけど。 そしたら案の定テニプリ熱が瞬間的に爆発を起こしました。 つーわけでニコ動でキャラソン巡り~。 主にリョマと不二先輩。不二先輩美声すぎる…。 覚えてカラオケで歌おうかなー。今更テニプリとかドン引きでしょうけどw 青学大好きだー!! テニプリ熱が再発ということは、同時に腐女子熱も再熱なわけで。 そう言えば4月からサイトの方の更新が一切できてないなー。とか。 不二リョ書きたいなー、でもメインのスマユリすら書けていないなー。とか。 シチュエーションとか浮かぶんだけど、それを形にする時間が無いし、形にする前に消えちゃうし…。 もっと時間が欲しいなー。仕事しながら活動してる人は本当に尊敬する。 だってそれって、好きなことのために上手く時間を捻出出来てるってことでしょ? その時間に好きなこと出来てるわけでしょ? 不器用なのか分からないけど、私はそういうことが出来てないから、本当に尊敬する。 時間の作り方を誰か教えてください。← 気付けばリョマどころか不二先輩より10近く年上になってしまったとかショックすぎる…。 よし、今日はもう寝る。 おやすみなさーい。