Dearly

日々思うことを垂れ流し

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2@PS VITA

社内から社外へ出るまであと一週間の私です。こんばんは。 最近PSO2にハマっています。 彼氏が始めて誘われてプレイ始めたんですけど、これが意外と面白い。 初のネトゲですが楽しく遊んでいます。早く帰ってログインしたいくらい。 ネトゲとか言いつつ他の…

期待したのが間違いでした

朝からハイテンションの私です\(^o^)/ 火曜日の夕方に突然吐き気を催しリバース。 水曜日の朝に病院に行ったけどインフル反応は出なくて、とりあえず腸炎系のお薬を処方されました。 熱は特に無くて、精神的には元気なのに身体が追いつかないです\(^o^)/…

気持ち悪いです\(^o^)/

※汚い話です申し訳ない※

Musician'sRoom XG

BMBSの消化が終了したので、今度はMusician'sRoom XGを消化開始。 何年前のラジオだよ!って話ですけど、おっさんの声が聴きたいだけなのでいいのです。 と思ったら早速おっさんがお休みの回じゃないですか!(第4回聴きながら書いてる) 出てない回はスルーし…

風邪のち花粉

風邪で喉の調子が悪かったと思っていたら、実は花粉の所為じゃないのか?となった私です。こんばんは。 サイト更新しましたー。テキストうpしましたー。 めっちゃ短いです。何も考えずに書いたので意味不明です本当にすみません。 これは「スマ←ユリ」なので…

風邪をひきました

彼氏の風邪をもらってしまったようです。 土曜日あたりから喉の調子が悪いです。 日曜の朝に至っては声が出ませんでした。 明後日面談なのにー。熱出してぶっ倒れないといいな…。 今日は鼻が止まりません。最早風邪か花粉かの区別も付きません。 今年は酷い…

あさきさんが好きすぎて辛い

あさきさんが好きすぎて辛い私ですー。 自分でも驚くくらいあさきさんで脳内が一杯です。 BEMANI Backstageと言うBEMANIシリーズのWEBラジオがあるんです。 私はその存在を先日の「天庭発売イベント」にて知りまして、今バックナンバーを順番に消化している…