Dearly

日々思うことを垂れ流し

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち悪い…

仕事中頭痛と吐き気に見舞われる紫季です。こんばんは。 定時近くになると落ち着いてくるのですが、本当に頭痛が酷いです。 お昼ご飯とか食べるのが辛いくらいに。 何だろうな。またいつもの「仕事したくない症候群」かな。 甘えてるだけなんですよ。わかっ…

一段落

ついたー。 掃除機かけて、洗濯機回して。 終わったら干して。 日曜日だからダラダラしたい。 夕方から麻雀?ふざけるな^^ あ、洗い物もしなくちゃ。

嫌な夢

おはようございます。 変な夢を見たのでメモしたいと思います。 シチュエーションは不明。 覚えてるのは、彼が刃物を持って私に襲いかかってきたことだけ。 大きな屋敷みたいな所で、私は逃げ回っていた。 「殺される」 そう思った。 隠れて息を潜めていたけ…

夕焼け

ショッピングセンターから見た夕焼けが綺麗だった。

お引越し

FC2にお引越しして見ました。 ブログをコロコロ変えるのは私の修正です。 アメブロも嫌いじゃないですけど、FC2のテンプレートの多さと機能には勝てません。 あと、iPhoneにしたことで写真投稿も増えるかな?と。 その場合はこっちの方が何となく都合がいい…

携帯忘れた

携帯電話は無くてはならないもの。 一時でも手放すなど、あってはならないこと。 それなのに、私は今日、携帯を忘れてきてしまった。 気付いたのは駅のホームに着いてから。 もう遅かった。 電車は一本ずらせば済む話だったけど、如何せん改札から出られなか…

タバコ

そろそろ辞めようと思うのです。 吸い始めて数年…。いつの間にか吸い始めた時よりタバコの値段が上がり、金銭的に辛くなって来ました。 大体1日~2日で1.5箱程度。月に1万円近くがタバコに消えている計算です。 なんて勿体無いんだろうと思います。 そのお金…