Dearly

日々思うことを垂れ流し

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラダラ

昨日は一日ダラダラでした(´・ω・`) 気付いたら寝てたもんなー。 たまにはこんな日もアリだよね…?(笑) 金曜ははカラオケ行って来た! 久々だっから楽しかった! 今日はこの後人を呼んで麻雀打つらしい。 またかよ。巻き込まれたよ。少しは私の気持ちを(ry …

お?

アメブロアプリがWEB版に近い感じになって見やすくなった。 これで使いやすくなったかな。 もうちょいで夕飯! ウチはいつもこれくらい(笑)

京都旅行

現在友達と計画中☆ 予定日は来年1月の7日と8日。一泊二日。 JRで電車に揺られてのんびり貧乏旅行。 人数は4人。私と彼氏と、私の友達2人。 行き先は京都に決めたけど、それ以上は決めてない。 駅についてガイドマップ片手に修学旅行気分でテキトーにフラフラ…

【※閲覧注意】下ネタですよー

「嫁がいるけど風俗大好きなんですけど何か?」って言うスレのコピペを見た。 行ってもいい派と、行かないで欲しい派がいた。まぁ、当たり前ですが。 行かないで欲しい派の意見の多くは、 「大量の人間が使い回した穴に突っ込んだものを私に突っ込むな」 だ…

麻雀

さっき清老頭テンパった! 結局和了れ無かったけどwww 悔しいなー。和了りたかったなー。 雪くんもまだ和了ったこと無いらしいし、余計に悔しい。 私もたまには頑張るじゃん(笑) 麻雀打ってる時の彼の表情が好き。 真剣で、全力で、凄く格好いいの。 遊び…

駄目なところ

頼まれると断りきれないとこ。 流されてOKしちゃうとこ。 何度これで雪くんと揉めてきたか…。 しっかり断らなきゃね。 また要らぬ誤解をされてしまう。

八つ当たり

確かに私が悪いのかもしれない。 怒るのは当然かもしれない。 でも、さっきのは八つ当たりだと思うの。 一緒にしないで。

明日

この間までいた現場の人たちと麻雀打つことになった…。 断ればいいものをうっかり受けてしまったよ。 身内以外と打つのは初めてだから緊張するなぁ。 点数計算出来ないの知ってたかな? まぁお遊びだし座ってるだけでいいよね。うん。 どれくらい打つんだろ…

私が死んでも、歌は死なない!

サヨナラノツバサを昨日受け取って来ました! 金曜の夜にゆっくり見よう そう思っていたのですが、我慢が出来なくてライブシーンだけ掻い摘んで観てしまいました。 本編をちゃんと観ていないにもかかわらず、徐々に涙が溢れてくる私。 最後の出撃シーンでは…

タンポポ

ふと目に入った瞬間。 接写が出来たら良かったのにね。

君と手を取り合えば 今ここがシャングリラになる

とりあえず昨日二枚買って来ました。 正直スポット見て好きになれなかったのですが、楽しそうな皆を見ていいなーなんて思いました。 オーケストラも凄くいい感じだし。 オケだけ欲しいくらいです(笑) これから聴き込んで覚えてカラオケで歌うよー! 最近のya…

シャングリラ

この後タワレコで【シャングリラ】買って来ます。 視聴機で次の【蝶】が聴けるらしいから。 なんだかんだで楽しみなんです(笑) そろそ帰る準備でもしようかなー。

苦しい

病んでる話 堕ちてる話 聞くと自分も一緒に沈む私です。こんにちは。 他人のことです。自分はそんな状態じゃないんです。 でも沈んでいくのです。質が悪いと親友からも言われました。 勝手に一人で落ち込んで、勝手に泣き出す始末。手に負えない。 更に自分…

どうしてiPhone?

会社の人にそんなこと言われた。 流行り物が好きで、元々iPodを使ってて、iPhoneの方が作りがシンプルだったから…かな。 Androidが悪いとは言わないけど、私には合わなかった。それだけのこと。 今はiPhoneを手に出来てすごく楽しい。 新しいオモチャを手に…

iPhoneで写真

iPhoneを持ったらやりたかったことの一つ。 近所の小さい神社の鳥居。 lomoで撮ったからそれっぽい感じに。 こんな感じで写真撮っていけたらいいな~

iPhoneケース

昨日iPhoneケースを探しに行って来ました。 一番欲しかったタイプはサイズが合わなくて断念。 とりあえずハードケースを一つ買って来ました。 来月また買いに行こう。 画像はマックで休憩した時に頼んだ三角チョコパイです。 美味しかったー

初投稿‼

今日は諦めていたiPhoneをなんとゲット出来ました‼ と言う訳で新しいiPhone4Sより投稿デス 絵文字も使えるみたいなので使ってみました(笑) フリック入力に慣れる為に練習します(`・ω・´) 投稿が増えるかもしれません では‼

iPhone4S入荷確定

昼過ぎに我慢が出来なくてソフトバンクショップに電話で問い合わせて見ました。 そしたらもう入荷してるから、今日にも渡せるって! でもさ、私はまだドコモでMNPの手続きしてないから契約は明日になるのね。 もう一晩お預けです。ションボリ。 ま、確認が取…

ソフトバンクサーバーダウン

ソフトバンクでサーバーダウンが起きてるみたいですねー。 皆さんドンマイです。 私は未だに連絡が無いので落ち着いて待っていようと思います。微塵も落ち着いてなどいられませんけど。 昨日のお姉さんの言葉がそろそろ信じられなくなってきましたし。 うあ…

詰んだ…

docomoのポイント移行で詰んだー!! 会社近くのショップに駆け込んだが50分待ちで諦めてきた。 今日ポイント移行とMNPの手続きが出来なかったから明日iPhone受け取りは絶望的…。 母親に代理でdocomoショップに行ってもらってポイント移行が出来るか聞いてもら…

iPhone4Sゲット?!

さっき我慢できなくてiPhoneを予約したSBショップに電話で問い合わせてみた。 そしたら明日の入荷分でゲット出来るかもって!! 入荷台数は明日にならないと分からないらしいからまた連絡くれるみたいだけど。 「9日の夕方なら大丈夫だと思いますよ」っていう…

リンクテスト

シャングリラ♪ 上手く貼れたかしら? それよりもiPhoneの連絡が来ない! やっぱり今日は来ないのかなー…。 いや、まだ時間はある。もう少し待ってみよう。 あー、ソワソワして仕事どころじゃないよorz

落ち着かない

明日はいよいよiPhone4Sの発売日。 受取日時の連絡が、もしかしたら今日来るかも知れないと思って落ち着かない。 取り敢えず電話着信だけバイブをONにして待機中。 14日の受取は無理だと分かっているけど、どうしても淡い期待が捨てられないんだ。 頼むよー…

iPhone4S

三連休の日曜日にiPhone4Sを予約してきました。 今までずっとiPhoneが欲しくて仕方がなかったのですが、docomoとの兼ね合いがあって中々手が出ませんでした。 でもSBから「MNPありがとうキャンペーン」(名前はテキトー)ということで10000円のキャッシュバッ…

金曜日

今日も一日頑張った! 一応やらなきゃいけない事は終わらせたから定時で帰る! お疲れ私、三連休だ! 明日は雪くんと大須へ出掛ける予定。 久々に二人でデート!…だと思う。 今日は誰も呼ばないと思うしさ。うん。 てか、久々に友達呼ぶか。 仕事始めて時間…

電話

火曜日に雪くんのグラスを二つ割ってしまった私。 当然雪くんは怒る。口も利いてくれない。 昨日は少しまともに口を利いてくれた。 でもやっぱり怒ってる感じ。 寝惚けて抱き締めてくれたから、そこまでじゃないかな?って思った。 んでさっき。出ないこと前…