Dearly

日々思うことを垂れ流し

iPhone4S入荷確定

昼過ぎに我慢が出来なくてソフトバンクショップに電話で問い合わせて見ました。 そしたらもう入荷してるから、今日にも渡せるって! でもさ、私はまだドコモでMNPの手続きしてないから契約は明日になるのね。 もう一晩お預けです。ションボリ。 ま、確認が取れて良かった。これで落ち着いて今日が過ごせるわ。 昨日50分待ちで諦めたドコモショップに、今日改めて行ってきます。 明日でもいいんだけど、こういうのは早いほうがいいじゃん☆← ケースも保護フィルムもまだ用意できてないことだけが問題かな。 という訳で、漸く私もiPhoneデビューです!!