Dearly

日々思うことを垂れ流し

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

決めた!!

鬱になりそうなくらい長い夏期休暇中に、痛iPhoneカバーを作る しかも二次元じゃないよー。 yasuで作るの iPhoneの背面にデカデカとyasuが…。 痛いけどイイ← そうと決まればデザインを考えて、それに合う画像も探さなきゃ。 なんか楽しくなってきた(笑)

久々に無気力で泣いた

夜全く眠れなかった。 雪ちゃんの友達が大量に来たからだ。 襖を閉めたからいいと思ったのか騒ぐし。 お陰で夜中に二度も目が覚めた。 対策としてiPodでJanne Da Arcを聴きながら寝たから、まだ眠れた方ではあるけど。 ホント、いい加減にしてほしいよ。 私…

メモリアルFLASH

今朝Janne Da Arcの公式モバイルに行ったら、この間のABCフリラのメモリアルFLASHがDLできた もちろんその場で落とした私 切り替わる画像を見てニヤニヤしてしまった。 何故なら… 珍しく愛知の画像が使われていたから ライブDVDとかでもそうだけど、大抵愛知…

おはよう

おはようございます。 紫季です。 今日は18時から仕事の関連の飲み会があるよー。 行きたくないよー。だって明日仕事だし。 皆に会いたくない訳じゃないけど、正直めんどくさい(-ω-`) 行くまで何しようかな。 キャサリンでも進めようか。

よし

yasu宛にファンレター書いた! 初めてだから緊張するー! しかも下らんことグダグダ書いてしまった…。 しょうがないじゃん、本音なんだもん…。 yasuごめん、余計なことまで書いたのを送ろうとして。 知ってほしいなんて傲慢だし、馬鹿だし痛いって分かってる…

この間の夢

月曜日くらいに見た夢の話。 未だに覚えている不思議www いきなりそこは何処かのライブ会場だった。 真っ白な空間。壁から床、天井、ステージから客席にいたるまで全てが真っ白だった。 Janne Da Arcのライブを観るために、私はそこにいた。 何故か座席に…

不安

最近、「Janne Da Arcが戻ってこなかったら…」って思って不安になる。 ソロ始動から4年。 ずっとJanne Da Arcの帰りを待ちながら応援してきた。 時々不安になっても、「大丈夫!絶対に帰ってくるから!」って思えて怖くもなかった。 無条件に信じられた。 …

行きたい!!

ハロウィンパーティー行きたいぃぃぃ!! 去年は蹴ったから行きたいよなー。 てかチケット高い もしも行くなら神戸かな。 多分行け(か)ないけど

FC

※ふにゃちんの略ではありません。← そろそろマドモに入り直そうかと思ったんですよ。 去年更新しそびれて退会しちゃったからさ。 やぱファンならFCに入っておきたいし、ね。 あとは来るJanne Da Arc再始動の日のために ABCD CUPのラストはJanne Da Arc復活…

楽しそう

つべでJanneの動画を漁ってました。 雪ちゃんは一人で勝手にキレよったから。 知らん。放っとけば落ち着くやろ。 寂しいけど呼んだところで無駄やしな。 話を戻そう。 メイキングが結構うpされてて見てたんやけど。 メンバー皆楽しそうなんよね。 空き時間も…

空腹

流石にお腹が空きました。 面倒臭がらずお昼を作ろうと思います。 ってもざる蕎麦ですけどwww でもやっぱりめんど(ry 今から何しようかな。 昨日キャサリンやったし、続きでもやろうかな。 恋人TRUEを見たから、次は浮気TRUEですね。 え?難易度? 勿論いー…

なんか、もう、さ

「早く帰ってきてよ」って思う。 7/16(土)のセントレアでのライブで、9月から5ヶ月連続CDリリースの話を聞いた時。 凄く凄く嬉しかった。久々にyasuが大々的に動くから嬉しかった。 相方とハイタッチまでして、本当に全力で喜んだよ。 でも、ライブが終わっ…

夕日

夕日に染まった雲。 台風のあとの空はいつも綺麗。

ABC Dream CUP FREE LIVE at 愛知 中部国際空港セントレア

昨日のライブの興奮が冷めない内にレポっぽいものを書きたいと思います。 筋肉痛が酷いですが頑張りたいと思います(`・ω・´) *セットリスト* 1.冬の幻 2.楽園 3.少女の祈り祈りⅢ 4.罪と罰 ~神様のアリバイ~ 5.1954 LOVE/HATE 6.愛してない 7.Bit Stupid…

Acid Black Cherry フリーライブ 2011

昨日セントレアに参戦してきました! 久々のライブ、久々の生yasu、本当に最高でした! レポ的なものをあとで上げたいと思います(何せ今日から仕事)。 兎に角今は筋肉痛と戦っています(笑) 翌日に来ただけマシかな!

最強ファンタジー、完結

こんばんは。上条紫季です。日付的には昨日ですね。7/15に「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」を、友達と観に行ってきました!!もう夏休みの学生が多いのか、私のように木曜と金曜休みの人間が多いのか、人が多かったように感じました。映画館に入ったと…

ポスター

金山駅にて発見 往復切符のアナウンスも流れててテンションアップ 更に吊り広告も見付けて尚更アップ 明日頑張れば休みだー 金曜日にハリポタ見に行って、土曜日はライブ 今週は楽しみが多くて幸せだわ ではそろそろ寝ます。 お休みなさい

だからー

私仕事ですよ? 何故朝まで人がいるのですか。帰れっての。 他の子は早々に撤退してくれたのにね。 どうして自宅で他人に気を遣わなくてはいけないのか。 やってらんねー。 とりあえず準備します。

届いたー!

Acid Black Cherryのフリーライブのチケットが届いたー コレ? 相方がFC枠のチケット当たって、そっちで行くから余っちゃう…。 嬉しいけど勿体無い それにしても私達、ライブのチケット外さないなー。 3会場合計40,000人だから、愛知なんて10,000人程度。 そ…

今起きた

おはようございます。紫季です。 今日から7月。 トヨタ関連の現場に出ているので、木曜日と金曜日休みになりました。 故に今日は休みです。 平日なのにこの時間ってなんか変な感じです。 とりあえず片付けしようかな。