Dearly

日々思うことを垂れ流し

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

髪型

そろそろ前回美容院に行ってから4ヶ月になるからまた行こうかなと思ってるんだけど、髪型をどうしようか悩んでます。 これまでほとんど髪型とか気にしたこと無くて、伸ばしっぱなしにしてテキトーに切りそろえてもらうくらいしかしてこなかったからどうして…

英国式庭球城決戦

突発的に行って参りました。 ミッドランドは木曜レディースデーで、今日が最後の木曜休みだったのでこれは行くしか無いなと。 一人でミッドランドまでテニプリを観に行くのはちょっと恥ずかしかったですがwww では、前半はネタバレなし、後半ネタバレで感…

劇場版テニスの王子様

観に来ました だってもうしかチャンスがないから なんかチケットとパンフレット買っただけなのに物凄く恥ずかしい。 しかも同族がいるー。 あれかな。朝イチに来るべきだったか。 とりあえずあと30分どうやって時間を潰すか考える(`・ω・´)

寒いねー

台風が過ぎてから急に朝晩の冷え込みを感じます。 布団から出たくないみたいな とで出勤終了 長かった…とても長かった… 来月からの作業が全く分からないけどとりあえず落ち着ける。 ってことで頑張ってきます(`・ω・´)

今日は…

流石に居ないよね…? 二日も奪われたんだから今日は大丈夫だよね? 今帰りの電車です。 疲れたー。 早く帰りたいなー。

「あの人を守れなかったと呟いた君をぎゅっと抱きしめる」

久しぶりにマクロスFのサヨナラノツバサアルバムを聴いている紫季です。 いよいよ、10/20にサヨナラノツバサのBlu-ray&DVDが発売されますね! と思って、一人で祭りを開催しているわけです。 【放課後オーバーフロウ】をアルバムで聴いたとき、まさにランカ…

中秋の名月

今宵は満月。 お仕事終わったー! 今駅に向かってます。 が中秋の名月だって思い出して空見たら、めっちゃ綺麗な満月! 晴れて良かった 疲れたけど、ちょっとだけ癒されました(*´Д`*) 今から帰ると21時過ぎるかなー。 書類書いたりしなきゃだから家帰って…

鬱過ぎる

昨日の葬式を引き摺ってる…orz 目の前の棺に横たわる彼を、雪くんに置き換えた。 泣き崩れる近親者を、私に置き換えた。 頬に触って呼び掛けても無反応。 揺すっても無反応。 寝ているようにしか見えないから、いつもみたいに鬱陶しそうな声で身動ぎをするん…

死ぬと言うこと

今日は仕事を休んで親戚の葬式に参列しています。 今火葬場で、収骨が始まったところ。 私はロビーで待っています。 今回は私のじゃなくて遠縁にあたるので直接関係は無いんです。 姉弟代表で参列、みたいな。 式の最後、親族は(一応私もだけど)皆号泣してい…

FF13-2

トレーラー見てきました。 セラがめっさかっこ良かったです!! 弓とか私の趣味すぎる…!! そしてホープ君!! チラッとだけ見えたけど、あれは間違いなくホープ君だ!! またホープ君に会えるなんてお姉さん嬉しいよー!! そしてなによりライトニング様!!!!1 オーデ…

想定の範囲内

何か、Acid Black Cherryの連続シングルリリースからのアルバム発売の流れが気に入らん奴がおるみたいやな。 何言うてんの?こんなの想定の範囲内やろ? 私は連続シングルリリース!の時点で予想してたで? シングル5曲も出せばアルバム作れるやん。 それが…

もう一年か…

Re:birthのライブからもう一年になるんだ。 はまるで、あの時のような快晴。 熱中症になりそうになりながら物販に並んだのを思い出すなぁ。 あ、未だにライブDVD買ってないや← 今日はRe:birthのセットリストでも作ろうかな。

昨日のお土産

カードだった! お土産って渡されたのは、ヴァンガードのカード8枚でした。 内訳は、 もか×4しょこら×2アマテラス×2 アマテラス以外はシングルで買ってくれたみたい。 私も興味を持ってミサキさんのTDを買ったけど、ちゃんと組んでるデッキには劣る。 で…

お土産だって!

あの雪くんが! さっき雪くんが、「大須行くけどお土産何がいい?」ってメール送ってきた。 あの雪くんがお土産だって! 大須でお土産って…って思ったけど、こんなこと珍しいから嬉しかった 何でもいい。って返したけど、何を買ってきてくれるかな? 楽しみ…