Dearly

日々思うことを垂れ流し

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食器棚とダブルベッドとお葬式

週明け月曜の雨は憂鬱さが普段より3割増しですね。 どうもこんにちは。紫季でございます。 この週末は3連休でしたがとにかく忙しかったです。 金曜日に片付けを終わらせて家具を迎える準備。 土曜日の12時頃に家具が届き、片付け。 日曜日は母方の祖母の葬儀…

Acid Black Cherry ture 『2012』 Blu-ray

昨日買って来ました! 「Acid Black Cherry TOUR 『2012』」Blu-ray盤!! Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (Blu-ray Disc)(2012/11/21)Acid Black Cherry商品詳細を見る 仕事を定時で終わらせ予約していたお店へダッシュ。 引き取ってから飲み会の会場…

記事の整理

やっと前のブログから引き継いできた記事のカテゴリ整理が終わった。 めっちゃ多かったわー。大変だった(笑) ついでにプラグインを追加。SAOの応援バナーですw 他にも何かあったら増やす予定。 もひとつついでにデザインも変更。 こういうことやるのは好き…

ラストスパート

食器棚とダブルベッドが今週末届く予定。 wktkが止まりません。楽しみすぎてどうしようです。 という訳で片づけもラストスパート突入。 雪くんは今日からキッチンを片付け始めるそうです。 私はベッドルーム(予定)を完璧に片付けます。 まだ床の上に物が転が…

本とCD

床にまで積み上げられた大量の本とCDを段ボールに詰め込んだ! 要らない物をゴミ袋に投げ入れつつ箱詰めしてたら、床の上が粗方片付いた。 もう少し床の上を片付けて掃除機かけよう。 そしたらいよいよクローゼットの中だ! まだまだ先は長い!orz

食器棚とダブルベッド

日曜日に家から一番近いニトリに行って、食器棚を見て来た。 流石にいい加減ちゃんとしたものに変えようって事になったんだ。 色々見ていたらベッドも欲しいねって話になった。 ついでに物色しておいた。 結局、日曜日に行った時には何も買わなかった。 サイ…

食器棚

いい加減食器棚が欲しくてニトリに行ってきた。 食器棚はサイズの問題もあるから取り敢えずチェックだけ。 家具を色々見てたらベッドが欲しくなった。 今寝室代わりにしてる和室には置けない(人が集まった時に使う)から、北側の物置になってる部屋に置く予定…