Dearly

日々思うことを垂れ流し

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春は遠い

冷たい風が木々を揺らす。 春の足音はまだ聞こえない。

もう戻って来ないの…?

yasuはもうJanne Da Arcのこと忘れちゃったのかな。 ずっと待ってるファンのことなんて忘れちゃったのかな。 私はずっと待ってるよ。ソロを始めたあの日から。 気付いたら5年も経っちゃった。 いつになったら帰ってきてくれるの? 何か一言欲しい。Janne Da …

Acid Bkack Cherry 『2012』

昨日予約したタワレコから引き取ってきました! 同日発売の彼氏のMay'nのアルバムもあったので、CDが4枚とポスターが4本という大荷物www 持って帰ってくるのが大変でしたwww 帰ってきてクリスマスライブのDVDを観てましたが、他事しながらだったのでほ…

順調?

最近は仕事もプライベートも順調かな? 失敗も多くて駄目過ぎて落ち込んだり不安ばかりだけど、それでも堕ちるところまでは堕ちてないから。 今日も18時半には会社を出れたし。 もっとかかるかと思っていたけどそんなことなくて。 ゲーセンに行きたかったの…

憂鬱

京都旅行から一週間。 急激に現実に戻され憂鬱過ぎてしねます。 昨日はコンビニで写真を現像してきました。 アレは便利ですね。 出しに行くのすら面倒臭がる私には持って来いのサービスです。 ついでに三年前のTDLの写真も現像してきました。 眺めてニヤニヤ…

ロック画面

iPhoneのロック画面を西本願寺の本堂に変えた。 自分で撮影した写真。 これを見ると、本当に行ったんだなって実感する。 泣きそうになる。 また行きたい。

京都旅行 ~二日目~

二日目です。 朝7:00過ぎに起床し朝風呂へ。 軽く流してお湯に浸かり身体を温める。 そして浴衣に再度着替えて朝食。 これもまたウマー(°Д°)だった。 戻って準備。化粧して片付けして10:00頃チェックアウト。 二日目の最初の目的地は金閣寺。 渡月橋を渡り嵐…

京都旅行 ~一日目~

朝7:30過ぎに名駅で集合。 デニーズでモーニングを食べた後、8:40頃名古屋を出発。 到着は11:00前。 とりあえず一服。← どこに行くか相談し、まずは西本願寺に向かう事に。 西本願寺に向かう途中、東本願寺の前を通過…せずに立ち寄る。 一回りしてタクシーの…

京都なう

お宿でおやすみモードなう、な感じです。 彼氏とはベッド別。 当たり前だけど、長いこと一緒に寝てたから別だとちょっと寂しい。 友達は気にしないと思うけど彼氏が気にするんだよねー。 家では一緒なんだし、今更気にしなくても良いのにな。 寂しいけど一人…