Dearly

日々思うことを垂れ流し

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいたかもです

この間風邪っぽいから病院行ったのに、また風邪ひいたみたいです\(^o^)/ 鼻水は止まらなくて、身体のあちこちが痛くて、時折寒気がするとか\(^o^)/ とりあえずポカリと大満足みかんを買って帰ります。 今日はライトさんお預けですねorz 座ってゲームやる…

LRFF13語り【ネタバレどんと来い☆】

※萌えネタもあるよ☆ どうしようもない程ホプライ熱が高まっている私です。こんにちは。 先日pixivに上げたSSを書いてから、ホプライのことしか頭にありません。 ホプライネタを探すために周回プレイをしています。 今はEasyでストーリー攻略の真っ最中。(ス…

新年早々の発売ゲームタイトルがツボ過ぎる

ゲームプレイ状況 及び プレイ(購入)予定 2013年 11月 PS3 ・ライトニングリターンズ FF13(絶賛プレイ中) 12月 PS3 ・FF10 10-2 HD(購入済み/未プレイ) 2014年 2月 PS4(本体購入予定/予約済み) ・真・三國無双7 with 猛将伝(予定) 3月 PS Vita ・初音ミク -P…

年明けゲームプレイ状況

休み明け辛すぎwww 時間を巻き戻したいです。 そう言えば、休みの最中に彼氏がPS4を予約しておいてもらったとか。 アクセサリーパック?みたいなのを、知らない間に…。 買う予定だったし、さっさと予約して欲しかったので問題無いです。 これで来月はPS4…

2013から2014へ

久々の更新です。 まずは去年の話から。 2013年は、中々にしんどい年でありました。 4,5,6月が過去最高の稼働率でした。 仕事嫌いの私にしてはよく頑張ったと思います。 本当にあの3ヶ月は死にたくなった…。 7月から新しい現場に移ったけど、そこもあんまり……