Dearly

日々思うことを垂れ流し

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テキストアップ

サイトを公開したくせにメインコンテンツが何も無いのはどうかと思い、テキスト1本アップしました。 苦し紛れに書いたので物凄い雑ですが…。(元々文才など無いだろとか言わないで石投げないで!) いつか手直しはしたいなと思いつつ、次の作品を考えようかと…

サイト開設

これで何度目かのサイトを開設いたしました。(サイトは→哀 -Lament- 歌) 作るのは楽しいんですよね―。更新が面倒になってしまうだけで。 今回はどれほど続くんでしょうかね。私にも分かりません。 ただ、ブログはダラダラと続いているので同じスタンスでやっ…

あさき 「天庭」発売記念イベント おじさん(名人)が行く 良い大人になるための教育「天庭秘密倶楽部 2013」5時間目

タイトル長いです。今日あったあさきさんのイベントのタイトルです。面白すぎワロタw 16時頃にステージ前に到着。寒すぎワロタw 整理券配布はスタッフがアナウンスすると言うことで、店舗に入って時間つぶし。 16時半前にステージ前のベンチに座って待…

カラオケ行って来た

会社の人とカラオケ行って来た! 今はその帰り道です。 久々にJanne Da Arc祭りやったわー。 私の都合で二時間半だけだったけど楽しかった! もってけ!セーラーふくとか久々に歌ったわー もうあんな声出ない(´・ω・`;) 短時間で飛ばしたから喉が痛い\(^o^)/…

誕生日おめでとう

今日は私の誕生日です。 会社のPCの日付を見るまで忘れていました。 ブラウザを立ち上げてGoogleを開いたら、ロゴの画像が誕生日仕様になってました。 ありがとう、Google先生。 会社の人にチョコレートをプレゼントして頂きました。テディベアのチョコ可愛…

親切な人に助けてもらった

さっきコートのポケットに入れていた手袋を出した時に、一緒に入れていた自転車の鍵を落とした。 音は聞こえたしポケットに無いから落としたのは間違いないんだけど、辺りは暗いしコンタクトして無いからあんまり良く見えないしで、全然見つからない。 オロ…

ヒトカラ予定とiPhone

23日の土曜日18:30から金山のアスナルであさきさんのインストアイベントがあるから、 その前にヒトカラに行こうかなと思いまして。 金山駅周辺にはカラオケボックスが3店舗あるんだけど、どれに行こうか悩んでました。 家の近所にもあるコートダジュールか…

バレンタイン遅刻組

遅いバレンタインと言うことでガトーショコラを作りましたよ、と。 型にバターなりサラダ油なりを塗らなかったからか、外すときに少し失敗。 見てくれは残念だけど味は悪くないと思った。 で、型に残ったのを摘んでいたらつまみ食いされた。 されただけなら…

未来予想図2PV

昨日から、未来予想図2のPVが公開されたー。 もちろん見てきました。 相変わらずギャグ要素を入れてて笑ったw まだ見ていない方は是非ご覧ください^^* Recreation3特設サイトはこちら

三連休

三連休も終わりですねー。 土曜日は「0」キーが微妙だったMacBook Airを交換に行ってきました。 購入から2週間は返品・交換を受け付けていたらしいです。 その話をしてくれたはずなんですよねー。あまりの嬉しさに聞き忘れたみたいですw 新しいMacBook Air…

歳を重ねることへの不安

ファストフード店で食事をしていた時に一人で来ていたお婆さんを見た。 一人でこんな所で夕食なんて寂しいなぁと思った。 いつかは私も年老いていく。 あのお婆さんくらいの年齢になった時、私はどうなっているだろう。 そう思ったら急に泣けてきた。 私があ…

【MacBook Air】ちょっとだけ後悔している

購入したこと自体は概ね満足なのだが、金額面が不安で仕方ない。 だから少しだけ購入したことを後悔しているorz 今更どうこう言っても仕方が無い。こうして遊んでいる訳だから文句も無い。 ただ毎月の支払いが少し不安だ…。 やっぱりもう少し様子を見た方が…

とうとう購入

アップルストアへ行ってしまったのが運の尽き。 ついうっかりMacBook Airを購入してしまった私です。 まあ、行く前から購入はほぼ決まっていたのですけれど。 ストアで実機を触ってしまった瞬間、私の中にある理性が崩れ去りました。 まさかこれほどまでにも…

iPodからずっと興味があったのかも知れない

先週の土曜日に初めてMacBookを触った時からずっと惹かれっぱなしの私です。 今はMacBook Airが欲しくて堪りません。 MacBookを触ったのは、お仕事のためでした。 そこで初めて触って、トラックパッドに魅了されたのです。 快適すぎて感動です。今までのブラ…