Dearly

日々思うことを垂れ流し

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

生理来たー(´;ω;`) 良かったー(´;ω;`) 前回から41日経ってるwww 脅かしやがってwww とりあえず一安心だ…。

美容院

これから美容院に行ってきます! 約8ヶ月振りです。暫く行ってないです。 担当の美容師さんに、「最低4ヶ月おきに来てね」って言われてるのにw また怒られるwww 今回は前髪を作りたいと思ってます。 短くするとクセが出るので避けてたんですが、挑戦して…

気分が沈む

何だか鬱です。 私は要らないんだ 居なくても良いんだ 消えた方が良いんだ そんな思考回路です。 たまに堕ちるんですよねー。 昔はリスカとかしてましたが、今は涙が止まらないだけなので平気です。 明日も仕事だしもう寝なくちゃ。 あ、昨日妊娠検査薬試し…

生理

生理が予定日から一週間経っても来ない。 もしかして妊娠? いやいや、私は元々定期的に生理が来ていないじゃないか。 今月から現場が変わって環境が変わったからかもしれないじゃん。 まだ妊娠したかどうかも定かじゃないよ。 でも不安だから検査薬を試そう…

たまには呑みたくなるんです

お酒を飲む事も覚えました。

化粧

別に出かけるわけでもないのに化粧してみた。 眉毛を細くしたから、何と無くしたくなったのね。 どこか出かけたかった…(´・ω・`)