Dearly

日々思うことを垂れ流し

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の朝ごはん

今日の朝ごはんは「簡単・牛乳リゾット」です 美味しそうだし、レシピも簡単だったので作ってみた 冷蔵庫の残り物で作れるからオススメです さて、今日は何をしようかな。

誘惑に勝てない

結局私は釣られるんですね。 ローソンのエヴァフェアに乗せられ、お菓子を買い、一番くじをやってきました。 当たったのはノート。 電卓は既に無くなってた サキエルマウスが残ってたから当ててやろうと思ったのに どうせならロンギヌスペンが欲しかった! …

律儀やな

なんか急に寒くなりましたね。 ついていけませんよー。 話は急に変わりますが。 今日ね、メアドを変えたんです。 最近アダルトサイトからのメールが頻繁に入ってきて鬱陶しくて。 でも変えられへん事情があって。 Re:birth購入者限定握手会の抽選なんやけど…

怒られちゃった

勇気を出して切り出してみた。 テーブルを置きたい、って。 そしたら、無理って言われちゃった。 「スペース考えろ」 「こういう部屋は床に物を置かないのが基本」 「置くならソファーとリビングのテーブルを退けなきゃならない」 って。 言われて少し考えた…

やっぱり

ダイニングテーブルが欲しい。 彼氏は別の事を考えているみたいだけど、私はやっぱり欲しい。 言わなきゃ伝わらない。 勝手に部屋が作られちゃう。 私だって、部屋を作るのに意見する権利がある。 黙ってちゃ伝わらない。 ちゃんと言わなきゃ。 履歴書と職務…

事故?

今日バイトに行く途中。 交差点を渡ろうとしたら左折してきた車に突っ込まれた。 相手のスピードがゆっくりだったから何事も無かったけど。 普通に青信号を渡ろうとしただけなのに突っ込まれたから、車が悪いよね? 点滅してたら私にも非があると思うけど。 …

ニコニコ

おはようございます。 彼氏が喫茶店へ行ってしまい、暇をもて余している紫季です。 退屈だからニコの公式チャンネルで最新アニメを鑑賞中。 朝ごはん食べながら。 これから薄桜鬼見るよー。 公式チャンネルで一週間無料配信だから便利だわ(*´∀`*)

お風呂タイム

現在入浴中です 温かいお湯に浸かりながらコレを書いています この時間が幸せ 本当に気持ちいい お供にiPodと防水携帯があるから、一時間とか平気で入っていられます(笑) もともと長風呂は好きだから でも今日は少し早めに上がろうかな。 飽きたら出ます

朝ごはん?

牛乳カルボナーラです。 またです(笑) 今度は玉ねぎの替わりにほうれん草にしてみました。 美味しかったー(笑)

キノの旅

今更だけど最新刊をゲット 少しだけ読みました 明日は読破するぞー もう遅いし寝ます。 咎狗の血と乙女妖怪ざくろはニコ動(公式チャンネル)にうpされるのを待ちます。 おやすみなさーい ノシ

生存確認

半年以上もの間音信不通の親友の生存確認が取れた。 @ゲで日記を書いてたよ。 よかった。生きてた。 色々事情が複雑だから、私から声を掛ける心算はない。 こう言うこと、始めてじゃないしね。 向こうから連絡が来るのを待とう。 結局、薄桜鬼を見てしまっ…

朝ごはん…?

朝ごはんということで牛乳カルボナーラを作りました。 写メを撮るのを忘れて、ちょっと凹んだ 簡単に作れて、しかも美味しい! また作ろうっと(笑) お昼ごはんはどうしようカナ…(´・ω・`)

頭痛

結局治りました(笑) 薬を飲めば効くって思い込んでいるからなw 中学からのお付き合いなので、最早慣れっこなのです(´・ω・`) 薬万歳\(^O^)/ ゴミを捨てに行こう。

ヤバい

頭が痛いです。 今からバイトだって言うのに。 薬は飲んだから大丈夫だと思いますが…。 しんどい…。

疲れた

なんかもう嫌だ。 帰りたい。 テンション下がりすぎて笑えない。 声も出ないし、辛いよ。 早く帰りたい。

吃驚

Janne Da Arcのkiyoちゃんのブログを見たら、キリトさんのブログへのリンクが…! アメブロやってたんだー。 ソロのキリトさんを知らないからあんまり興味もないけど(苦笑)

カラオケー!!

行ってきましたー!! 約5時間歌い通してきましたよ! 楽しかったー!! ↓以下曲リスト↓ 嘘 闇色アリス ノーザンクロス ライオン h@e me? h@e you! オベリスク VOiCE 星間飛行 only my railgun Re:birth 餓えた太陽 シンジテミル tears トウキョウト・ロック・…

おはようございます

おはようございます 珍しく早起きな紫季です 今日は朝から出勤です。 眠たいです(笑) 仕事が終わったらカラオケなので頑張りたいと思います(`・ω・´) 今日も一日頑張りませう 朝ごはん何にしよう。

シンジテミル

一日で覚えられるかな? 明日のカラオケで歌いたいんだけど。 そう言えば、機種はどれが良いんだろう。 DAMかJOYだよね。 私はJOYが良いけど、音質はDAMだし。 そこは合わせるか。 よし。 バイト行こう。

カラオケ

友達に誘われた。 金曜日行ってきます。 カラオケは行きたかったけど、さそってくれた子と行くのはちょっと嫌だったりする。 だって…プロ志望だからめちゃくちゃ上手いんだもん! 私はそんなに上手くないからなぁ…。 一緒に行くのが申し訳無い 久々のカラオ…

アルティメットフロンティア

やってみましたー かなり面白いです まだまだ下手ですが こればっかりはやり込まないとどうしようも無いですね 彼氏が既にやり尽くしているので、色々聞きながら頑張ってみたいと思います(`・ω・´) 先に進めたいけど眠たい…。 もう少しだけやろうかな(´・ω・`)

カラオケ

行きたい! 8時間フリータイムで歌いまくりたい! カラオケ行きたいよー…

マクロスF クリスマスライブ

今日発売の『劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ』を買ってきました。 彼氏が、だけど(笑) BD特典でクリスマスライブのチケット抽選があったから、会場とチケット代と交通費を調べてみた。 会場は日本武道館と神戸。 距離的に行けるのは神戸かな。 場所は1…

おはようございます

起きました これからご飯の準備をしてバイトに行ってきます(`・ω・´) 今日もいい天気だね。 ちょっと汗ばむくらいかな? 風は秋色だから気持ちいいけど バイト面倒だけど頑張ります(´・ω・`)

おやすみなさい

結局『会長はメイド様』を最後まで見てしまった…。 最終回やし仕方無いな! 碓氷のキャラ好きやわ。 私はやっぱああ言うのが好きなんだな。うん。 好きになるキャラは大抵イケメン爽やかドSキャラです。← 少しだけ私の性癖←が露呈したところで終わります。…

初めまして

とりあえず登録したから記事投稿です。 これから更新を続けるか分かりませんが、どうぞよろしく。←