Dearly

日々思うことを垂れ流し

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日?ただの金曜日さ

今日が誕生日の私です。こんばんは。 だからと言って何もありません。 明日のPS4が楽しみな、ただの金曜日です。 でも、「おめでとう」は何人かから頂きました。 会社の方2名、Google、mixi、Janne Da Arc公式モバイル…。 会社の方はSkypeに登録されていると…

昨夜見た夢

久々に夢を見たと思ったら、めっちゃ不二リョな夢だった(^q^)www 私の妄想が余すところ無く反映されててどうしようかと。 まさかデコチューしちゃうとは思わなかったなぁ。 ついメモに見た夢を書き留めちゃったw 何でホプライじゃなくて不二リョだったの…

スクエニメンバーズのアンケートに答えてみた結果

スクエニメンバーズからLRFF13についてのアンケート答えろってメールが来たから、嬉々として答えてみた。 結果、ほぼすべて「満足」にチェックがついた。 利用しているサービスもほぼすべてチェックがついた。 フリーフォーマットでは思う存分…とまではいか…

落ち気味?

なんか久々に落ち気味です 身体が重いこの感じも久しぶり 人の話に感化されて落ちるタイプだって、忘れてたや 血の出ないリスカに、意味は無いんだよ