Dearly

日々思うことを垂れ流し

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うわー…

定期入れ落としたっぽい… 最悪だー…orz まぁ、ちょうど月末で更新するタイミングだったのが救いか…。 今日は実費で帰るよorz せっかく定時ダッシュしたのにー!(´;ω;`) 悲しい(ノ_<。)

【ピストル】予約

やっと予約しましたー! もちろんFCです! 金額計算とかしてたらちょっと悩んでしまいましたorz ちゃんとCD+DVDとCDのみの2枚ですよー。 まぁ、アルバムが3枚出るんで、もう1枚追加で買うと思いますが。 ほら、枚数合わないとシリアルに応募できないじゃない…

決めた!

決めた! 今日カード買いに行ってくる(`・ω・´)ミサキさんのスターターを買い足すのだ!そうと決まれば頑張って提示で帰らなくちゃね☆ http://m.rilakkuma.jp/

サルベージがない…だと…?!

久々にiPodに入ってるボカロ曲をランダム再生したら、レンの【ごみばこ】が流れた。 ちゃんと覚えようかな?なんて思った。 んで、【ごみばこ】と言えば対になる【サルベージ】でしょ。 探しましたよ、iPodの中。 したら入ってなかったよ。 多分あんまり好き…

俺の夏休み、終わっちゃった…

9日間の夏休みも終わろうとしている紫季です。こんにちは。 この休みはカラオケオールして、麻雀打って、カラオケ行って喉潰して、彼と仲良しして、種村有菜の原画展に行って…。 そこそこ充実してましたね。 後半はダラダラでしたけれども。 一人ぼっちで何…

暑さに負けず

咲き誇る花の美しき事哉

消滅願望

涙が止まらない。 消えたくてたまらない。 私がいなければ、雪くんは私と出会わなかった。 一緒になることもなかった。 私が存在したから、私と出会って、一緒になった。 私がいなければ、もっと好い人と出会えていたかも知れない。 私が彼の人生に邪魔をし…

カラオケの予定

が立った。 親友はちゃんと理解してくれただろうか…。 まぁ、多少遅くなっても時間は潰せるから大丈夫だな。 何も無いところじゃないし。 何とかなる筈だ!← 仕事は何とかキリがついたから、心置き無く夏休みを迎えるんだ。 そして明日はカラオケ!! 思いっ切…

頭が一杯

頭が明後日ので一杯だー。 蝶々Pの【え?あぁ。そう。】を仕入れたから、早速覚えて歌うんだ あー、楽しみだなー。 早く会いたいなー。 とが長いよー

なんかあっさり

雪くんに親友と遊ぶんだって言ったら、あっさり許可が下りた。 何だか変な感じ。 いや、疚しいこともないし良いんだけどさ。 あー、暑いー。 はです。 あと3日で夏休みだ。 私頑張れー。

計画

親友と遊ぶ計画が出来てきた。 11日にこっちに来て、そっから閉店までカラオケ。 その後ウチで時間潰し。 カラオケ自体久々だし、親友となんて1年くらい行ってないから本当に楽しみ よし、今週も頑張ろう

たくさん助けてもらったから

私はあの子に散々助けてもらったの。 自分の事で手一杯の筈なのに、あの子はいつも助けてくれたの。 だから今度は、私の番。 あの子がやりたい事とか、出来る限り付き合ってあげたい。 自分のやりたい事も見つからなくて、見つけても気力がない今のあの子。 …

思ってもみなかった

昔はこんなに会えなくなってしまうなんて思わなかった。 この先もずっと一緒にいられるものだと思ってた。 気付けばお互いに環境が変わってた。 あんなに近くにいたはずなのに、ずっと遠くなった。 未来って、何が起こるか分からないね。 どうなるか分からな…

カラオケ

親友と暫くメールしてたら、なんかこっち来るかもってなった。 んでカラオケ行くかもー。 親友とカラオケとか久々過ぎてテンション上がるw 行けるといいなぁ。 行きたいなぁ。 良かった。ホントに良かった。 こっち来る予定が考えられるならまだ大丈夫だ。

よかった

中学からの親友に、何気無しにメールしたら返事が返ってきた。 色々と事情が複雑で音信不通なんて当たり前。 だからこんなすぐに返ってくるとは思わなくて驚いた。 と同時に安心した。 今日の夢に出てきたんだよね。 だから気になった。 よかった。 安心した…

痛いアイテム

昨日、痛iPhoneカバー作ろうかな? とか言ったけど、ステッカーもいいなーと思った。 ステッカーならガラケーのバッテリーカバーに貼れるからね! 一瞬表面に貼るように作るか!とも考えたけど、流石にそれは痛過ぎると思った。 私は不器用だから上手く作れ…