Dearly

日々思うことを垂れ流し

2012-01-01から1年間の記事一覧

Acid Black Cherry 5th Anniversary LIVE“Erect”@日本ガイシホール

久しぶりにライブの日記とか書いちゃうよ! うろ覚えだったり間違っていたりするだろうけど気にしないで行くよ! 以下セットリスト。 (●・ω・)ノ------------start------------ *本編* 1.Maria 2.cord name[JUSTICE] 3.楽園 4.in the Mirror 5.ジグソー 6.優…

コンタクトレンズ

昨日コンタクトレンズを買ってきました。 私もコンタクトデビューですw 視力検査と眼の健康状態を診てもらって、度の合ったコンタクトを出してもらい、着け外しの練習をしてきました。 健康的な眼だと言われました。傷も無いそうです。ちょっと嬉しかったw…

もう年の瀬ですね

気が付けば年の瀬ですねー。 1年が早いですねー。あっという間です。 先日、やっとエヴァQを観に行けました。 とても面白かったですよー。内容は意味不明でしたがw もう何が何だかって感じでした。次は最終章ですが、どうなることやら…。 あと、会社で使う…

食器棚とダブルベッドとお葬式

週明け月曜の雨は憂鬱さが普段より3割増しですね。 どうもこんにちは。紫季でございます。 この週末は3連休でしたがとにかく忙しかったです。 金曜日に片付けを終わらせて家具を迎える準備。 土曜日の12時頃に家具が届き、片付け。 日曜日は母方の祖母の葬儀…

Acid Black Cherry ture 『2012』 Blu-ray

昨日買って来ました! 「Acid Black Cherry TOUR 『2012』」Blu-ray盤!! Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (Blu-ray Disc)(2012/11/21)Acid Black Cherry商品詳細を見る 仕事を定時で終わらせ予約していたお店へダッシュ。 引き取ってから飲み会の会場…

記事の整理

やっと前のブログから引き継いできた記事のカテゴリ整理が終わった。 めっちゃ多かったわー。大変だった(笑) ついでにプラグインを追加。SAOの応援バナーですw 他にも何かあったら増やす予定。 もひとつついでにデザインも変更。 こういうことやるのは好き…

ラストスパート

食器棚とダブルベッドが今週末届く予定。 wktkが止まりません。楽しみすぎてどうしようです。 という訳で片づけもラストスパート突入。 雪くんは今日からキッチンを片付け始めるそうです。 私はベッドルーム(予定)を完璧に片付けます。 まだ床の上に物が転が…

本とCD

床にまで積み上げられた大量の本とCDを段ボールに詰め込んだ! 要らない物をゴミ袋に投げ入れつつ箱詰めしてたら、床の上が粗方片付いた。 もう少し床の上を片付けて掃除機かけよう。 そしたらいよいよクローゼットの中だ! まだまだ先は長い!orz

食器棚とダブルベッド

日曜日に家から一番近いニトリに行って、食器棚を見て来た。 流石にいい加減ちゃんとしたものに変えようって事になったんだ。 色々見ていたらベッドも欲しいねって話になった。 ついでに物色しておいた。 結局、日曜日に行った時には何も買わなかった。 サイ…

食器棚

いい加減食器棚が欲しくてニトリに行ってきた。 食器棚はサイズの問題もあるから取り敢えずチェックだけ。 家具を色々見てたらベッドが欲しくなった。 今寝室代わりにしてる和室には置けない(人が集まった時に使う)から、北側の物置になってる部屋に置く予定…

意味不明なひとりごと

この季節になると意味もわからず焦り出す 何に対して焦っているのかは分からないんだけど、何故か焦り出す 夏の夕暮れが好き 夕焼けが好き 秋の夕暮れも好き 紫色になった空がとても綺麗 冬の夜空が好き 寒空の下、ホットココアを持って空を見上げるのが好き…

二日連続

変な夢を見た。 昨日は彼氏と母親がヤってた夢。しかもデキたとか。 今日は私が上司に抱き付いてた。 思い出すだけで気持ち悪い。 何で二日連続で変な夢を見るんだよ。 あー、気持ち悪い。

Acid Black Cherry 握手会 in 名古屋

案内板のようなもの。 参加者に配布されるポストカード。 6作品連動応募特典40,000人握手会の名古屋会場に行って参りました。 私は15時半の回でした。 相方が13時半から回だったので、私も同じ時間に会場入り。 会場のロビーには既に多くのファンでごった返…

肉じゃが

昨日の夕飯に作ってみた肉じゃが。 簡単で美味しかった! じゃがいもの皮剥きに時間がかかったのが今後の課題だな。 上手に手早くやるにはどうしたらいいのか…。

消してやったさ

FC2で作ってたホームページを消してやった。 更新もしてないし、この先することも無いだろうから。 それに、見てて恥ずかしかったし。 黒歴史すぎる。痛々しすぎる。とても見ていられないwww このブログも痛々しいけどねー。結局私も厨二病が抜けていない…

急ぎ足で

帰ろうか。 安全運転で、ね。

8月も半ば

今月から新しい職場でのお仕事が始まりました。 今のところはまだ勉強ってことで、ちゃんとした業務は割り振られていませんけれども。 この勉強が聊か厄介でして、ちゃんと相談すればいいんだろうけど中々声をかけるのを躊躇ってしまって…。 こんなことして…

近況

箇条書きでいきまーす。 ・親知らずが生えました。痛いです。 ・マイスリーのジェネリックを処方してもらいました。まだ試していません。 ・SAOにハマりました。とりあえず1巻を購入する予定。ラノベとか久しぶり。 ・お仕事は相変わらず行きたくないです。…

サクラサク

春の訪れ告げる桜

春は遠い

冷たい風が木々を揺らす。 春の足音はまだ聞こえない。

もう戻って来ないの…?

yasuはもうJanne Da Arcのこと忘れちゃったのかな。 ずっと待ってるファンのことなんて忘れちゃったのかな。 私はずっと待ってるよ。ソロを始めたあの日から。 気付いたら5年も経っちゃった。 いつになったら帰ってきてくれるの? 何か一言欲しい。Janne Da …

Acid Bkack Cherry 『2012』

昨日予約したタワレコから引き取ってきました! 同日発売の彼氏のMay'nのアルバムもあったので、CDが4枚とポスターが4本という大荷物www 持って帰ってくるのが大変でしたwww 帰ってきてクリスマスライブのDVDを観てましたが、他事しながらだったのでほ…

順調?

最近は仕事もプライベートも順調かな? 失敗も多くて駄目過ぎて落ち込んだり不安ばかりだけど、それでも堕ちるところまでは堕ちてないから。 今日も18時半には会社を出れたし。 もっとかかるかと思っていたけどそんなことなくて。 ゲーセンに行きたかったの…

憂鬱

京都旅行から一週間。 急激に現実に戻され憂鬱過ぎてしねます。 昨日はコンビニで写真を現像してきました。 アレは便利ですね。 出しに行くのすら面倒臭がる私には持って来いのサービスです。 ついでに三年前のTDLの写真も現像してきました。 眺めてニヤニヤ…

ロック画面

iPhoneのロック画面を西本願寺の本堂に変えた。 自分で撮影した写真。 これを見ると、本当に行ったんだなって実感する。 泣きそうになる。 また行きたい。

京都旅行 ~二日目~

二日目です。 朝7:00過ぎに起床し朝風呂へ。 軽く流してお湯に浸かり身体を温める。 そして浴衣に再度着替えて朝食。 これもまたウマー(°Д°)だった。 戻って準備。化粧して片付けして10:00頃チェックアウト。 二日目の最初の目的地は金閣寺。 渡月橋を渡り嵐…

京都旅行 ~一日目~

朝7:30過ぎに名駅で集合。 デニーズでモーニングを食べた後、8:40頃名古屋を出発。 到着は11:00前。 とりあえず一服。← どこに行くか相談し、まずは西本願寺に向かう事に。 西本願寺に向かう途中、東本願寺の前を通過…せずに立ち寄る。 一回りしてタクシーの…

京都なう

お宿でおやすみモードなう、な感じです。 彼氏とはベッド別。 当たり前だけど、長いこと一緒に寝てたから別だとちょっと寂しい。 友達は気にしないと思うけど彼氏が気にするんだよねー。 家では一緒なんだし、今更気にしなくても良いのにな。 寂しいけど一人…

悲しい

ABCDの第4弾が【君がいるから】の音源無料配布だなんて…。 音源化しないって言ってたのに。 あの卒アルみたいなジャケ写は何? 配信期間がツアー最終日までって何? Janne Da Arc復活フラグなの? 今度こそ期待してもいいの? ソロ活動5年目に突入だね。 も…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

生理来たー(´;ω;`) 良かったー(´;ω;`) 前回から41日経ってるwww 脅かしやがってwww とりあえず一安心だ…。