Dearly

日々思うことを垂れ流し

2013から2014へ

久々の更新です。 まずは去年の話から。 2013年は、中々にしんどい年でありました。 4,5,6月が過去最高の稼働率でした。 仕事嫌いの私にしてはよく頑張ったと思います。 本当にあの3ヶ月は死にたくなった…。 7月から新しい現場に移ったけど、そこもあんまり…な感じで。 やれん事は無いけど、勤務態度はダメダメでしたね。 反動もあったんだろうけど。 でもまぁ、現場に出た事で給与形態も変わって生活はそこそこ楽になりましたが。 年末にかけてはライトニングリターンズですよ。 発売から1ヶ月、ほぼ毎日プレイしてましたね。 いやー、面白い。 あと、実家に家族が増えました。 猫です。可愛いです。もうメロメロです。 父が譲り受けてきた子なので私の子では無いのですが、正に親バカです。 猫はカワイイ。カワイイは正義。 Acid Black Cherryのライブも近場のは行けましたね。 あ、あさきさんのイベントも楽しかった。 2014年もライブとかイベントとか充実してたらいいなぁ。 というわけで、今年もよろしくおねがいします。