Dearly

日々思うことを垂れ流し

iPhone4Sゲット?!

さっき我慢できなくてiPhoneを予約したSBショップに電話で問い合わせてみた。 そしたら明日の入荷分でゲット出来るかもって!! 入荷台数は明日にならないと分からないらしいからまた連絡くれるみたいだけど。 「9日の夕方なら大丈夫だと思いますよ」っていうお姉さんの言葉を信じる! とりあえず、今日の帰りにdocomoMNPの手続きしてくる(`・ω・´) 明日定時ダッシュすれば時間までに滑り込めるだろう。 ダメでも土曜日の朝イチに行けばいいからなんとかなるな。 糠喜びにならないことを祈ります。 明日も仕事にならなさそうだなーwww