Dearly

日々思うことを垂れ流し

風邪をひきました

彼氏の風邪をもらってしまったようです。 土曜日あたりから喉の調子が悪いです。 日曜の朝に至っては声が出ませんでした。 明後日面談なのにー。熱出してぶっ倒れないといいな…。 今日は鼻が止まりません。最早風邪か花粉かの区別も付きません。 今年は酷いらしいから花粉の可能性もあるんですよね。 一日身体がフワフワしてて変な感じでした。気持ち悪い。踏んだり蹴ったりだわ。 あさき熱は未だ冷めることを知りません。 声を聴いていないと落ち着きません。何これ病気じゃないか。 あさきさんに恋をしてます。これは恋です。疑似恋愛です。 地声を聴けばそこから日常妄想を展開するのは容易いのです。 たまに恐ろしくなる私の妄想力。これはもう特技の域ですね。病気です。 【天庭】の歌詞の入力が終わりました。これで何処へでも持ち出せます。 「生きてこそ」からはコピペしましたけど。いや、あれを手打ちとか無理だって。 そうそう、iPhoneのロック画面を【魚氷に上り 耀よいて】こと「ニコニコサンフラワーキッス」こと「魚氷ちゃん」にしてみました。 昨日の夜に暗い部屋で見たら一瞬本気で驚きました。あれは心臓に悪い。 その所為か分かりませんが、今日初めて【天庭】で再生バグ?が発生しました。 昼休み、机に伏せながら【天庭】を全曲リピートしていた時のことです。 15曲目の「ここりのつき」が終わり1曲目の「散るを踏み〜」に変わろうとした時、普通なら頭から流れるはずですがその時流れたのは、最後の「おめでとう」の部分でした。 一瞬何が起きたか分かりませんでした。思わず飛び起きました。 そして何事も無かったかのように流れてくる「天庭」。 すぐさま曲を戻して「散るを踏み〜」を再生すると普通に頭から再生される…。 まさか、届いてから1ヶ月経過してこんな目に遭うとは思いませんでした。 やっぱり魚氷ちゃんをロック画面に設定してたからかなー。 明日も仕事だー。嫌だー。面談行きたくないー。 そろそろ寝ます…。