Dearly

日々思うことを垂れ流し

近況

まったりな毎日を過ごしています。私です。 最近、「ビブリア古書堂の事件手帖」を買いました。 いつも通りブームに乗り遅れています。 ドラマは某女優が栞子さん役だったので興味ないです。 あの人のゴリ押しが激しすぎて好きになれない…。 小説の方ですが、面白いです。 ミステリーなのに殺人事件等の話は無くて、日常系なんですが…。 古書にまつわるお話がとても魅力的です。 あらすじを少し語っていますが、それでいくつか興味を持った物もありました。 4巻まで出ていて、一気に読んでしまいました。 おかげで次に読む本に悩んでいます(笑) 村上春樹でも漁るかー。 「レキシントンの幽霊」読みたい。 三連休の土曜日、彼氏からの誘いでカラオケに行ってきました。 珍しく誘ってくれて嬉しかった。 いつもは私がカラオケ行きたいって言ってもスルーされるから…。 たまには私の誘いにも乗ってほしいものだわ。 日曜日は忙しかったなぁ。 ゲーセン行って、ショッピングセンター行って、電気屋さんに行ってきました。 珍しく動き回って疲れた。でも楽しかった。 月曜日は夕方から焼き肉へ。 お腹いっぱい食べて大満足でした。 この連休はずっと二人きりだったから、なんだか新鮮だった。 いつもは誰かが遊びに来てたりするから…。 おかげで平日が辛いですけどw 明日も仕事だし、そろそろ寝ます。 おやすみなさいZZzz…(。-ω-)。。ooO