Dearly

日々思うことを垂れ流し

おわりとはじまり

そろそろ寝ないとなーなんて思っている私です。 今日でGWも終わりですねー。 明日からまた仕事かと思うと憂鬱で死にたくなります。 しかも明日の朝イチでパートナーさんの遅刻連絡をしなければならないと思うと…。 それって私の仕事?もう一人いるじゃないですか。私より長くいる方が。 なんてグチグチ言っても仕方がありませんよね。はぁ。 このGWは充実していたような、そうではないような。 友達の家でBBQやって、カラオケ行って、あとはダラダラ…。 あれ?そんなに充実してない? ちなみに彼はこの連休中、麻雀で頭が一杯でほぼ私を放置しておりました。 私は麻雀以下かい。麻雀のお誘い断ったら放置かい。私が「カラオケ行きたい」って言うのは放置かい。 しかもさっき眠気に負けて生返事返したら拗ねるし。 君はいつもそうですけどー。何度もしつこく聞いて漸く返事をもらうんですけどー。 なんで私が生返事返すとそうなの…。てか、私が少しでも態度悪い(?)といつもそうだ。 君だって同じようなことするじゃん。何度言っても分かってくれないし、なんなのさ、もう。 あ、愚痴になっちゃった。 仕事でも愚痴しか出ないのに家でもこれじゃあ…。 カラオケはいい気分転換になったかな? そうだといいな。また近いうちに行こう。そうじゃないと色々溜まりそう。 今度は絶対彼をカラオケに引っ張ってやる。 私は散々放置されたんだから、次は付きあわせてやる。 それくらいさせてもいいよね?私だって我慢してるんだからさ。 でもヒトカラの方がいいかな?好き勝手できるし。 昔から通ってるカラオケボックスに行ったんですけど、そこがいつの間にか「ヒトカラパック」なる料金システムを導入してまして。 3時間で延長は30分ごとって…それ損じゃん。 前は普通のフリータイムで入れてたのになー。 きっとヒトカラであの店を利用することは無いでしょう。 すぐ近くにもう一件あるから、そっちだなー。 そっちもそんなシステム入れてたら…どっちでもいいや。 今回の戦果は、彼が私のアカウントで叩き出した全国採点のスコアを塗り替えたことです。 長かった。ここまで来るのに早3~4年…。 漸く彼のスコアを越えることが出来ました。 他にも1位獲れた曲もあったし(月初で、参加人数が圧倒的に少ない曲だけど)。 大声出せたし、新しく仕入れた曲も歌えたし、それなりに満足出来ましたw 欲を言えばやっぱりもう少し長くいたかったなー。 3時間って、やっとエンジンが掛かってくるくらいですし…(スロースターターなんです) 時間が限られているってことでかなり無茶しましたが。おかげで喉が潰れかけましたがw やっぱり物足りないよー。 本当は今日も行きたかったんだよー。 言った所でスルーされるの分かってたから言わなかったけど…。 さぁて、明日も仕事だしそろそろ寝ます。 また明日からがんばろー。