Dearly

日々思うことを垂れ流し

雑記

劇場メモ ・中二病でも恋がしたい! ミッドランドスクエアシネマ名古屋 ・コードギアス亡国のアキト 伏見ミリオン座 どちらも公開は9/14(土) 2本立て続けはちょっと厳しいよね。 距離的には「名駅⇔伏見」だから行けるけど、時間がねぇ。 ここで問題となるのは、「どちらを先に観るか」ですね。 両方観るつもりでいるしどっちでも良いけどさw あとは公開初日に行くか、少し外すか。 どっちも公開期間短そうだな。早い内に行かないと、グズグズしてる間に終わりそう。 ちゃんと計画立てないと。 あ、もう9月か。 そろそろLRFF13を予約しないと。 いつものTSUTAYAで良いかな。まだ間に合うよね…? それと今月末ABCのライブだけど、ミーティング情報がまだない。 日程だけで、何をするのか、応募が必要なのか、その辺の情報が一切ない。 もし応募が必要なら、当選してイベント参加する時に身分証の提示が求められるよね。 1stで求められた例があるし。 それなら早いところ身分証になりそうなものを用意する必要があるんだけど…。 とりあえず風邪の影響なのか眩暈が酷い現状をどうにかしたいorz 気持ち悪いよーorz