Dearly

日々思うことを垂れ流し

俺の夏休み……終わっちゃった……

最近MHFを始めた私です。どうもお久しぶりです。 盆休みの初日にVita向けにMHFのオープンβテストが来たと聞いて、興味本位でDLして遊んだら一気にハマってしまいまして。 翌日パッケージ版を買いに走りました。うん、いい感じに踊らされてますね。 それからと言うものほぼ毎日ログインして遊んでます。 ハンターライフコースはパッケージ版に60日分付いていました。 ほぼ必須であるエクストラコースは水曜のメンテ前に失効してしまうのでどうにかしなくては…。 継続するのは決めているんですけれど、問題はどうやって支払いを行うかです。 ハンターライフコースは90日ごとに支払うと割引があるので、それにするつもりです。 エクストラコースは特にそう言った割引等は無いので、クレジット引き落としで継続コースにするか?と。 その辺はうちの人と話を詰めて決めようと思ってます。 クレジット、楽だよね……。 そうそう、15日は私のワガママを押し通して、レンタカーでドライブに行ってきました! 自家用車を所有していないため、普段は公共交通機関を利用し、車が必要なときは友人にお願いしていたので2人でドライブは初めてです。 当初の予定では美濃加茂辺りへ行く予定だったのですが、時間に余裕があったため下呂温泉まで足を伸ばしてみました。 初下呂温泉です!一度行ってみたいと思っていました! 生憎の雨で残念でしたが、天気が良ければ景色ももっと綺麗だったんだろうなーというのが正直なところです。 基本は宿泊なんですかね。日帰り温泉はあまりない?滞在時間が少なくてちゃんと見て回れなかったのは悔やまれます。 そもそも突発的に行くものじゃないですね。これはこれで楽しかったんですけどw 次は宿泊で行きたいと思います。移動手段は電車で! でもまたドライブには行きたいなと思います。男性が運転してる姿ってカッコいいですよね!フィルターが掛かった相手なら尚更ですよね!w 今は休み明けだしMHFがあるしで仕事が憂鬱です。 昇格試験?もあるし、それで小論文も書かないといけないとかで面倒すぎです。 あれ?昇格試験って面談とかあるのかな?この話を聞いたのがだいぶ前のことで忘れてしまっている……。 一応小論文(という名の作文)は書いたけど、内容酷いし文章は汚いしもうやだ\(^o^)/ いつ提出するの?メールで投げればいいの?これどうしたらいいの? ああ、学生が羨ましい……。 (SAO2感想書いてないなー。もう今さら面倒だなー) .