Dearly

日々思うことを垂れ流し

6/4 USJ行ってきます!

6/4に友達と彼氏と3人でUSJに行ってきます!
もう新幹線もエクスプレスパスも確保済みで、あとは行くだけ!
今から楽しみすぎて頭がいっぱいですw
ハリポタエリアに新アトラク来てるから早く行きたいなぁ…。
専用の杖はオリジナルのものを買おうと思います。
最初はセブの杖にしようと思ったんだけど、あの世界観に合わせるなら自分の杖がいいなぁと。
セブの杖を使うなんて烏滸がましいと言うか、そもそも彼の杖を奪い取って忠誠心を得るなんて無理w
てことで、アトラク専用杖は誕生日を元にオリジナルを選ぼうと思います。
セブの杖は元からある方で別で買います。杖2本買います。
あとネクタイ!10月のハロウィンシーズンにも行こうと計画を立て始めたのです!
モブスリザリン生コスプレするんだー!
ああ、早く6/4にならないかなぁ…w