Dearly

日々思うことを垂れ流し

* 薄桜鬼 鏡花録 プレイ20日目 *

SAO -HF-のせいで進められなくなりましたw でも最後まで必ず終わらせます!少なくとも土方さんだけは!w 今回の感想はめっちゃ短いです。一応追記にしておきます。 . ・殺られた源さんを埋葬 ・山崎さんは応急処置 ・ひとまず大阪城へ撤退 ・ここから巻き返すと気合充分の土方さん ・それを挫く島田さんの伝言 ・殿様は江戸に戻ったんだと ・だから船で江戸に迎えと ・苛立ちを隠せない土方さん ・でも仕方ないから江戸へ ・その途中で山崎さんは死亡する ・榎本武揚の指示の元水葬された ・ここで繋がりがあったんだなぁ まとめてみたら思った以上に短かった! 実際そんなに進んでないし仕方無いか…。 もうちょっと時間が取れたらいいんだけど、SAOが忙しくて楽しくて多分作れないw .