Dearly

日々思うことを垂れ流し

* 薄桜鬼 鏡花録 プレイ16~19日目 *

はーい。更新が止まってしまっていましたー。 色々あってまとめてる余裕が無かったのです。 という訳で、何日分かまとめて書いていきますねー。 多分長いですw左之さんと土方さん二人分なのでw では追記から感想行きますー! ネタバレ注意☆ですぞ! . メモをコピペしたらかなりの長さになりました\(^o^)/www ・逃げろと言われたけど逃げません ・鬼の回復力を見せられて驚愕する ・それが主人公なら尚更ですよねー ・お、勝負あったか? ・逃がそうとするけど逃げない主人公 ・ピーンチ! ・と思ったら山南さんの声が……! ・最後の最後まで精神攻撃を怠らない不知火 ・主人公が化け物って…… ・羅刹も同じ化け物じゃないか ・そんなのを持ってる新選組が今更拒絶やら何やらするか? ・左之さん悔しそう ・化け物、化け物って……今それは禁句…… ・山南さんが主人公に言いよる ・尤もそうな理由を並べ立てているけど、山南さんは既に羅刹の狂気に酔っているし…… ・何より無神経な言葉が凄く突き刺さる ・考えてみるって言葉で逃げるしか無かった ・山崎さんが戦死した話を聞いた所で四章終了 ・五章開始は江戸から ・総司は顔色悪く、近藤さんの傷の具合も芳しくないと ・新八の様子も変だ ・山南さん、あれからずっと主人公ストーキングしてたのか ・あんなに優しいお兄さんしてた左之さんに壁を作られてしまった( ´・ω・`) ・山南さん…… ・悩みのタネが訪れて来やがった ・この人も精神攻撃を仕掛けてくる人だったな ・的確に弱い所を突いて来やがる ・斎藤さんが来てくれた!助かった! ・その後も左之さんは話を聞いてくれない空気 ・で、出て行くことにしたんすか ・おっと、さっき散歩に出てった左之さんと出くわした ・なんかこっちまで泣きそうになっちゃうじゃないか ・黙って出て行くなだって?聞いてくれなかったのは左之さんの方なのに ・叫んじゃったー! ・感情のままにぶちまけたら左之さんにキスされたああああああああ! ・イケメン優男たまんねーです\(^o^)/ ・お、近藤さん復帰かね ・甲陽鎮撫隊きましたー ・作戦が成功すれば甲府城をゲットで、オマケに名前まで頂戴してきた近藤さん ・浮かれすぎてる姿を見て不満そうな渋い顔の新八左之さん ・はい、亀裂が走りますー ・新八ブチギレですわ ・左之さんも呆れてますー ・何を目指して戦ってるのか分からなくなっちゃった ・左之さんの夢、ありきたりかもしれないけど素敵だと思うな ・照れる左之さん可愛い( ´・ω・`) ・将来夢が叶ったとして、隣にいるのは自分じゃないとか ・鬼の自分が産む子も鬼だからとか ・何考えてんだっつーの ・左之さん洋装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ・他の人の洋装には何も言わないのね ・城に敵が入ってる現状で様子見するってか ・ダメ殿様の典型みたいになってる ・とうとう戦いが始まってしまった ・ここでも近藤さんはダメ殿様ですわ ・戦略的撤退だってあるだろうに、何をしてるんだよ近藤さんは…… ・現実を知った近藤さんの撤退命令直後、不知火の乱入 ・こんな時に……! ・不知火の鬼化きましたわー ・敵方の羅刹に気付いたぞ? ・綱道出てきたああああ ・共同戦線はりましたよ ・でも勝てっこない! ・お、不知火が逃げ道作ってくれるってさ ・ろくな訓練を積んで無い隊士が何百人いたって意味が無い、か ・今の仕事でも同じことが言えるわな ・おや、戻ってきた近藤さん新八が話があると ・とうとうお別れの時ですね ・勝機はあると語る土方さん ・ちょい待ち、主人公を研究に利用するつもりなのか? ・ああ、山南さんの脅威から逃れる為にはここから出て行くしか無いと ・出て行くと思わせたかった? ・だから土方さん大好きだわ ・離隊して暫く ・また主人公がウジウジ悩んでるよー ・ま、人ならざる者が人となんてうまく行かないと思うわな ・左之さん、人のことをよく見てるわ ・マジでいいお兄さん ・はい、やっと想いが通じ合って落ち着きました ・優しく囁かれるとダメですわ ・んで七章開始ー ・江戸城無血開城不知火が襲って…きた……? ・綱道の居場所を聞きたかったのね ・あー、羅刹の国を作ろうとしてるのね ・どのルートでもそれは変わらないのか ・羅刹に食い殺されたくなけりゃ逃げろと ・で、不知火綱道を止めに行くのかね ・何で人の為に?って左之さんは言うけど、人の為じゃないだろな ・と思ってたら何か語り出した ・不知火が言う「気に入ってた男」って誰のことなんだろうな ・そこで話は終わり、宇都宮に移動 ・新八に話して江戸にとんぼ返りだと? ・で、宇都宮に着いたけど新八のペースに飲まれて話し出せず ・酒飲んで饒舌に昔話を始める新八左之さんはそんな飲み方してる新八に気付いてた ・新八近藤さんの夢を見たのか ・左之さんもか ・二人揃って似た夢を見るなんて、んなことあるもんなんだねぇ ・新八左之さんと一緒にいられるとこを喜んでる ・自分だけで江戸に行くとか無茶だろ ・ほら、報告したら怒られた ・鋭い目付きもまたかっこいいなぁ ・押し倒されたああああああ! ・本気のエロ描写は左之さんだけか? ・ああ、新八キレてるよ…… ・話すより戦った方が早いってか ・結果は左之さんの勝利 ・そして二人は江戸へ ・戦闘があった場所の道で待ってると、案の定来ましたよ ・不知火もいやがるぜ ・不知火の言う「あいつ」は高杉晋作のことか ・綱道に止めを刺した ・てことで終章入ります ・子供が出来たのも左之さんルートだけよね ・あ、CGコンプだ ・ルートクリアトロフィーと違うタイミングでトロフィー出て来て焦った ・やっと土方さんルートに入れるー!! ~ 左之さんルートここまで ~ ~ ここから土方さんルート開始 ~ ・念願の土方さんルート開始! ・呆れ声の土方さんも素敵! ・サラッと小娘って! ・ああ!土方さんのアップ!長髪の土方さん美しい! ・部屋で大人しくしてたら近藤さんが ・近藤さんは天然だなぁ ・お茶をしたかったのね ・近藤さんはお父さんみたいな感じだ ・世話焼きな土方さん ・早速池田屋です ・ずっと行きたかった土方さんルート……! ・土方さんに褒められた……! ・土方さん山崎「君」? ・お役人の相手は土方さんのお仕事 ・暫く既読スキップ禁門の変来たよおおおお! ・天王山に行くんだ……!(まだ早い) ・既読スキップしてたらあっという間に天王山に行くことに ・お!ちー様初登場! ・長州の人間への時間稼ぎの為にここにいる? ・とうとう土方さんちー様がやりあうのね……! ・そこに入ろうとする新八を止める ・天王山に向かえってのもあるが、あの二人の間に入るのは危険な気がする ・キャー!土方さんカッコいいー! ・そんな土方さんと別れて天王山へ ・麓で待機か ・土方さんが追い付いた! ・そら何たって鬼ですから、それなりの立場がありますでしょうよ ・潔さを潔しと認めるのに、敵も味方も無い、か ・一章終了、二章開始 ・伊東さん、ねぇ ・羅刹のお話ですね ・山南さんのフォローをする土方さん土方さんの兄貴分? ・屯所が西本願寺に移転 ・きたああああああ ・ちー様襲撃! ・当然この場に残ります! ・そして、戦う意思を見せます! ・殺気を漲らせた土方さんも素敵…… ・ちー様に迫る土方さん ・襲ってきた理由も分からぬままちー様撤退 ・土方さんが沢山話してくれるのが嬉しい ・自分と似た顔の人間がーなんて聞いたら複雑ですわ ・ですよ、総司が真面目な話しとる ・そうね、裏で何を考えてるか分かりませんね ・土方さんにも心配されとる ・CGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ・優しそうな笑みを浮かべる土方さんは美しくて何も言えなくなる ・ボーッとしてたのは見惚れてたからです ・二章もサラッと終了ー ・ちょいちょい気遣ってくれる土方さん ・厳しそうに見えて本当に優しい人だなぁ ・千姫来訪からのちー様襲来 ・土方さん抱き寄せCGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ・たまらん!ホントこれたまらん! ・お礼を言ったのにスルーされた(´;ω;`) ・御陵衛士の話だー ・このまま伊東さんの接待まで行きたかったけど眠いのでここまで ・伊東さんの接待開始 ・お酌する手が震えてる ・いけない子って……主人公を男の子だと思ってるから? ・あー、暗殺と油小路の変終わったー ・斎藤さんに手紙を届けて帰宅 ・土方さん怒ってる? ・土方さんにならどれだけ叱られても構いません ・顎クイッはズルい! ・優しい……なんて優しい人なんだ…… ・三章終了ー ・四章開始 ・鳥羽伏見の戦いですな ・作戦会議も難航してるなぁ ・総司の部屋に行くとか ・平助くんがいた ・色っぽい話は縁遠そうですよね ・千姫が伏見奉行所へ ・大事な話をしに来たらしい ・羅刹隊が辻斬りだと? ・あ、また連れて行きたいと思ってるのね ・まぁ、出て行った方が色々都合が良いよね ・土方さんはここにいていいって! ・そうです!気になる人とは土方さんのことなのです! ・総司労咳だってのはここで判明するのか ・淀城への伝令?源さん?まさか……! ・源さんの優しさが辛い ・淀城から銃撃された ・源さんもお父さんみたいな人だなぁ ・うわー!ちー様!! ・ダメだ源さん!そいつとやり合うのは無理だ! ・源さああああああん!! ・唯でさえ力が無いのに、怒りに任せて斬りかかるとは…… ・絶体絶命のピンチ! ・そこに聞こえたこの声の主は…… ・土方さん!! ・ブチギレ土方さんちー様を押している! ・そんなちー様は鬼化して対抗 ・押される土方さんが最後の手段で持ち出したのは、変若水 ・ダメだ!それはダメだって! ・まがい物だろうがなんだろうが、貫きゃ真になるはずだろ! ・羅刹になった土方さんの声 ・これは気が触れてらぁ…… ・ちー様も怒りで我を忘れてるわ ・山崎さん!凄い場違いな声で出てきた! ・山崎さんが飛び込んだ!何をしてるの! ・色々駆けつけて来てこの場は収まった ・てところで中断 土方さん土方さん煩いなwww ルート突入したんだから当たり前なんだろうけど、それでもやっぱり煩いwww CGじゃなくてただの立ち絵でも美しいとか思っちゃう私は重症ですよ。 羅刹化した土方さんかっこ良すぎて泣けた。 映画だと表現とか変えてきてて、どっちもいい味を出してたと思う。 これからちー様との戦いが激化していくわけですね。楽しみです。 あー、土方さん美しすぎて辛いw .