Dearly

日々思うことを垂れ流し

SSL千鶴の髪型と攻略状況と

SSLの千鶴の髪型ってどうなってるの? ただ左側に流してシュシュでまとめてるだけ? 軽くひねってあるようにも見えるけど、どうやって再現しよう……。 追記は薄桜鬼SSL攻略感想の続き . ・薫ルート攻略完了 ・最後までウザ可愛い ・最後の「二人で頭撫で合いっこ」スチル禿げ萌えた ・薫スチルが足りなくて初詣やり直した ・データ残しておいて正解だった ・そのままノーマルルート行くかと思ったら、女子会ルートだった ・仕方無く薫ルートでバレンタイン直前でセーブしたデータをロード ・ノーマルルートは終盤まで薫ルートと被るんですね ・違いはミニゲームの成功失敗か ・ひとまずルートは全部埋めた(と思った) ・でもCGが全部埋まらない ・とりあえずポイントを稼いで「ご褒美スチル先取り券」買ってみる ・ちみキャラで「おかえりなさいませ、お嬢様」ですか ・そこで大団円ルートが終わってないことを思い出す ・まさか、このルートで……?! ・でも3枚だぞ、残りは3枚もあるんだぞ ・仕方ない、やるしか無いならやるだけだ ・時間切れだから後日に回そうそうしよう ・早く終わらせたい…… 本当に終わったと思ったんですよ。 でもスチルコンプのトロフィー出ないし、よく見たら3枚もロック掛かったままだし。 そこで大団円ルートを思い出したわけですが、「うわ!すっかり忘れてた!」ってなりましたよ。 えぇ、ショックでした。完全に終わったと思い込んでたわけですから……。 俺……SSLが終わったら鏡花録に手を出すんだ……。(フラグを立てておきますね) .