Dearly

日々思うことを垂れ流し

SAO2 3話 【鮮血の記憶】

3話感想行きます! . ・きたああああああああああああ ・リアルしののん!学校帰り!! ・ヤンキー出たああああああああ ・OP! ・鮮血の記憶 ・ヤンキーの顔面偏差値w ・あ、銃の形の指 ・トラウマ炸裂 ・新川出たああああ ・ネトゲーマーの会話 ・AGI型の新川くん ・家デートの約束をさらっと! ・こいつらネトゲーマーなのにリア充や! ・サービスショット? ・トラウマ回想きたああああああ ・勇敢なシノのん ・これはトラウマですわ ・華麗なるヘッドショット!! ・みゆきちの演技すごい ・ALOパートきた! ・壁が足りないぞー!! ・です☆がんだ!! ・あれ?アリシ編でも出てきた人かな? ・想像してたキャラデザと違う(ショートカットのイメージだった) ・アリシ編読んでるからこの「何も知りません」的なのが気になるw ・眼鏡の役人www胡散臭いwww ・全部www見ちゃったwww ・カメラとキリットさん自重しろwww ・上だけで良いですか? ・うん(不服そう) ・身体はしっかりと見てるから☆ ・久々のリンクスタート ・またもシノのんパート ・祖父と電話かな? ・トラウマ解説 ・GGOは暴露療法 ・アミュスフィア購入デート ・ポエムってシノのんもリンクスタート ・お?です☆がん側? ・ニコ生みたいな何かが再登場 ・原作は掲示板だったような ・めっちゃネタにされてる ・大草原不可避な感じ ・それを見て苛立つ誰かさん(すっとぼけ) ・シノのん見ながら悪い顔 ・変質者くさい!! ・EDきちゃいました ・あー、キリ子チラ見無かったか ・SAOは30分があっという間 と言う訳で3話はシノのんのトラウマがメインでしたねー。 まさか郵便局の事件があそこまでリアルに描かれるとは思いませんでした。 あのヘッドショットは衝撃過ぎるw その後のみゆきちのトラウマ演技が凄すぎて引き込まれてしまいました。 てか作画がここまで安定しすぎてて恐ろしいのですが。 どんだけ力入ってるんだ……。 そして来週はいよいよキリ子ちゃんの出番です!! 楽しみすぎて1週間が辛いです。 .