Dearly

日々思うことを垂れ流し

SAO2 2話 【氷の狙撃手】

遅くなりましたけど2話も行きますよー! 一応追記にまとめますー。 . ・シノンさん!! ・モンスターと戦闘 ・頭を的確に狙い撃ち ・やっと倒した!! ・並んだマガジンの量が凄い ・何発分くらいあるんだろ ・ドロップしたのはへカートⅡですぞ ・めっちゃ重たいんですぞ ・モンスターがパリーンしたシーンは綺麗でした ・OPですぞ ・時間は流れて、これは1話のラストの場面ですね ・モンスター狩りをメインとするスコードロンを、シノンがいる対人専門スコードロンが狙ってます ・ダインさん西部劇スタイル ・シノのんはGGO1のスナイパーです ・ギンロウさんってこんなキャラだったっけ ・シノっちぃ〜 ・4足歩行時に横から蹴りを入れたくなる(#^ω^) ・鼻の下伸びてますよー ・SAOもだけど、やっぱり女性プレイヤーはレアなんですね ・敵が近づいて来た ・シノのんがスコープを開く音可愛い ・ミニミ! ・あー、です☆がんさんネタにされてらー ・シノのんの衣装は腰もエロい ・マントの男が怪しいですが ・距離2,500 ・作戦開始 ・緊張感の作り方が上手い ・こっちまで緊張してくる ・シノのん!尻!太もも! ・トリガーに指をかけると表示されるバレットサークル ・撃ったあああああああ! ・ミニミの頭を貫いた! ・ミニミはデスペナで武器ドロップどんまい ・マントの男は予測線を見て回避 ・第一目標は達成したのでシノのんのお仕事は終了 ・と思ったらマントの男がマント脱いだー!! ・ミニガン! ・うわー、これ向けられたら誰でもビビるわ ・そのことに気付かない他のメンバーは光学銃持ちのブラスターをやる ・あ、ギンロウさんがミニガンの餌食に ・シュワちゃん ・シノのん移動開始! ・ミニガンこわい ・後ろに身を隠せる場所は無い ・絶体絶命 ・シノのんきたああああああ ・華麗に回避してメンバーのもとへ ・ダインさんへたれモード入ります ・ベヒモスさん ・作戦を伝えるシノのん ・それにビビってログアウトを提案するダインさん ・ログアウトしても殺されてデスペナですがね ・ゲームでマジになんなよ! ・なら死ね! ・シノのんマジ過ぎこわい ・ゴウ! ・あー!シノのん外した! ・狙われた所をダインさんが援護 ・ダインの防護フィールドが切れた! ・パリーン!! ・最後のグレネードが効きましたね ・ナイスガッツ! ・残ったベヒモス ・ビルへ駆け出すシノのん ・BGMがいいんだこれが ・めっちゃ動いてる ・シノのんもカメラも ・バレテーラ ・とんだあああああああああ ・HAHAHAHAHAHAHAHA ・足がないです ・ジエンド ・空中から至近距離でヘッドショット ・至近距離過ぎるwww ・ベヒモスパリーンで現実パート ・リアルシノのんかわいい ・DEBAN!! ・シリカはスタバのモーションオマージュ ・負け組PT ・リーファとリズが分からん ・リズwwwチェストおおおおおおおおおってwww ・シリカの表情がころころ変わりすぎてて愛が ・イチャコラwww ・キリットさん喋ったあああああああああ!! ・髪をおろしたキリットさんは原型に近くなっております ・ED 2話はシノのんのバトルがメインでしたねー。 ヘカートⅡかこいい。 これもほぼ原作通りです。何これ凄い。 至近距離からの狙撃?のシノのんの笑顔が素敵でした。 来週はシノのんのトラウマっぽい。 キリ子ちゃんはまだかあああああああああああ!! .