Dearly

日々思うことを垂れ流し

* はなの舞 薄桜鬼コラボ *

4/19にはなの舞の薄桜鬼コラボに行ってきました。 折角なのでその感想でも書いておこうかと思います。 画像サイズが少し大きいかもしれません。 お店が入っているビルの1階にメニューが置かれていました。 席に置かれたメニューは両面でしたが、これは少し大きめのサイズに1面でまとめてありますね。 通りすがりの人も見ることができるので少し恥ずかしいかもw 予約を入れた時に席の確認をされたのですが、何のことかと思えば、コラボ席の話だったそうです。 コラボ席は入り口付近にあるBOX席(4つ)でした。壁にタペストリーやらポスターやらが貼られていてファンにはたまらない仕様となっていました。 私が通された席は三方向からちー様と土方さんと左之さんに囲まれた席で、もうどうしようもなく幸せでしたw 薄桜鬼コラボ席はこんな感じ ちー様タペストリーと土方さんポスター 平助くんとちー様ポスター 土方さんと左之さんタペストリー 土方さんタペストリーには土方さんのキーホルダーも付いてました。 パッと見た感じ、他のタペストリーには無かったです。何ですか、土方さん贔屓ですか。幸せです。 他の席はこんな感じでした。 斎藤さんと総司のタペストリ 薄桜鬼ポスターと左之さんポスター タペストリーは幕末無双録で「なんでや?!」と思いつつイケメン過ぎてお腹いっぱいです。 ポスターとか扇子とか、ボロボロな感じだったので使い回しなんでしょうね。 ちー様とか破れてました。土方さんは何か水滴が飛んだ跡が……。 ドリンクはそんなに飲めないのでカクテル2杯とノンアルカクテル1杯のみです。 他にも頼んでみたかった……。 歳三の怒り 苦労の絶えない鬼副長(ノンアルコール) 左之助の人情 土方さんが2杯なのは、カクテルとノンアルカクテルでコースターデザインが違うかも?と思ったからです。 頼んでみたら両方とも同じでちょっと残念がりながらも親切だなと思いました。 もし違ってたら未成年とかアルコールがダメな人とかはコンプ出来ないですからね。(コンプすること前提) 土方さんは紅茶ベースだったのでそこまで甘くなかったです。 左之さんが甘めでしたが、思っていたよりも甘くは無くて飲みやすかったです。 正直美味しかったです。 事前にコースを予約していたのでクリアしおりシートをもらいました。 SD可愛い。開けるの勿体無い。どうしよう可愛い。 コース予約特典のクリアしおりシート 注文レシート?です。ちゃんと名前が入ってて思わず撮影。 注文レシート 正直、居酒屋チェーン店なんて大した事ないだろと侮っていたのですが、お料理が美味しくて申し訳ない気持ちになりました。 イベント関係なしに、ちょっと飲むくらいで来るのもありかなーと。 でも他のメニューも制覇したいのでまた行きたいなと思いますw 私は早めに行ったのですが、混み始める時間くらいから他の予約のお客さんも来ていてまだ盛り上がっているんだなーと。 いつまでやっているのか聞けばよかった。聞き忘れたorz 映画の半券でドリンク1杯無料とか、知ってたら出したよ勿体無い。残念です。 レポにもなんにもなってない\(^o^)/ とにかく隊士の皆さんに囲まれて幸せでした\(^q^)/ .