Dearly

日々思うことを垂れ流し

薄桜鬼SSL ~sweet school life~

まさか『薄桜鬼SSL ~sweet school life~』について触れていないとは思わなかった。 ということで追記に感想箇条書きしていきます。思い出し次第追加予定です。 ☆ネタバレ注意☆ . ・メインキャラルートは攻略済 ・スチルもメインキャラ分は回収済み ・ストーリーは短め、ルート多し ・サブキャラルートは薫とノーマルを残すのみ ・1周目はまさかの女子会ルート ・土方さんを狙ったつもりだった ・気を取り直して土方さんルート攻略 ・メインキャラ攻略順は、土方さん→総司→左之さん→斉藤さん→ちー様→平助くん ・土方クラスタ故、土方さんは最後に残しておくべきだった ・だってお気に入りを終わらせたら後は消化試(ry ・山南さんが意外といい感じだった ・大人の色香って素敵だわ ・同じ教師×生徒でも、左之さんと土方さんでは全く違う ・キャラの違いがよく出ている ・新八は良い兄貴分 ・ゲーセン背景は新八ルートだったか ・アーケードゲームに羅刹無双 ・山南さんがいい人っぽく見える ・原作では苦手だったけど、SSLの山南さんは悪く無い ・敬語ドSは私のツボです ・山崎くんは天然 ・バレンタインのチョコは自分宛てじゃなくて、誰かに渡すものと勘違い ・初な感じが可愛い ・薫は完全にシスコンヤンデレストーカー ・ウザ可愛い ・多分薫ルートを進めないとただ単にウザいだけ ・ミニゲームが鬼畜 ・操作性悪いし、クリア難易度も高め ・ゲームは苦手じゃないはずなのに、最後のミニゲームが全くクリアできずに泣きそうになった ・お陰でポイントはザクザク溜まっていったけど ・でもメイドカフェは好き ・SSSも結構好き ・ミニゲームスキップ券持ってるけど、メイドカフェとSSSでは使わない ・面倒だと使っちゃう ・ミニゲームが鬼畜(大事なことなのでry) ・ED後のスチルたまらん ・土方さんシャワー後? ・その日の予定チェックしてたのかな ・メールコンプはトロコンに含まれてないけど、ちょっと頑張りたい ・取り逃したのがあるからまた何周かしないとダメかも ・キャラ固有のメールの取りこぼしが多分残ってるんだ ・Happy Voiceたまらん ・耳が幸せです ・CSSは全力で真っ先に土方さんをコンプ ・あとはポイントがたまり次第順番に ・見る気力があれば全部見たい ・土方さんの「奥さん」ネタが素敵すぎた ・千鶴が家で待っていたら帰らざるを得ませんよね! ・最初から千鶴ラヴ!な感じなので、むしろ原作がやりたくなってくる ・誰も死なない、平和な日常編は癒やされる ・【試衛館】に聞き覚えがあるってところは何処かで伏線として回収されるの? ・システムボイスは常にランダム ・芹沢さんのタイトルコールは面白い ・たまに不安になる平助くんのイントネーション ・土方さんのシステムボイスを聴くと土方ルートをやりたくなる ・土方さん関連の選択肢で違うのを選ぶときとか心苦しい ・土方教頭は風紀委員顧問だから、バレンタインの話は毎度「先生ごめんなさい!!」ってなる ・結局土方さんばっか言ってる .