Dearly

日々思うことを垂れ流し

ホプライ萌えがジャンルに加わりました

※萌え語り注意でございます。  ネタはLRFF13ですので、ストーリーネタバレもあるかもです。 …一応追記にしておきますね。 うはwww やっつけで書いたLRFF13ホプライED後のSSの閲覧数が一晩で100超えてるwww やっぱりネタが新鮮だからかな!そろそろED見た人が多くなってくる頃だし。 あと需要がそこそこあるからかも! ホプライゲーですもんねぇ、LRFF13は。 あの続きも少し考えてるんだよね。 あそこから、ライトさんが電車から降りるあのシーンに続くように。 EDではライトさん一人が降り立って、ここから新たな旅が始まる!的な感じだったけど、妄想では後ろからホープが付いて来る予定。 んで、セラ達と会った後はヴァニラとファングにも会いに行こう!みたいな? どこまで書くかは全く考えていませんけれど…。 それにしても、あんな雑な文を読んでブクマ登録とか評価とかしてくれるなんて、本当に有り難い。 スミマセン、続きはもう少しまとめて書きたいと思います。 言葉遣いとか、ライトさんの口調とか、背景描写とか、課題は山とあるので…。 新たなジャンルに滾っております。 転生マラソンを諦めてストーリー攻略2周目に入ったので、今度はそう言う目でライトさん達を追いかけたいと思います。 1周目の時点でちょっと見てましたけど…(笑) さーて!どんどんネタを投下してもらいましょうか!ホープ君!