Dearly

日々思うことを垂れ流し

テキストアップ

サイトを公開したくせにメインコンテンツが何も無いのはどうかと思い、テキスト1本アップしました。 苦し紛れに書いたので物凄い雑ですが…。(元々文才など無いだろとか言わないで石投げないで!) いつか手直しはしたいなと思いつつ、次の作品を考えようかと思います。 テキストなぞ久方ぶりに書いたものだから、書き方を忘れてしまいました。 どうやって書いていたかとか、言い回しだとかもうワカンネ!ってなりました。 ちゃんとプロットから練った方がいいのかなー。 私は行き当たりばったりで書きなぐるタイプなので、話の流れなんて考えたことないです。 なんだろ、書いているうちにキャラが勝手に動いていくというか・・・。 開設早々お題サイトでも利用しようかな。 ネタに困ったときはお題に頼る! 妄想たのしーなー。