Dearly

日々思うことを垂れ流し

テニプリFEVER☆

久し振りに不二リョ熱が異様に高まっている私です。 と言うか、不二先輩が好き過ぎてヤバい。 これも全てANIMAXで新テニを放送しているからですよ。 ANIMAXでは、毎週火曜日に新テニを放送しています。 今は5番コート VS 3番コートの話をやっているところです。 今週は跡部 VS 入江奏多と、ドイツ行き直前の手塚 VS 不二でした。 不二先輩の涙ですよ!美しいお姿を拝めて私は死ねそうです! 地上波でリアルタイム放送を録画して見ていましたけど、その時は見たら削除をしていました。 なので今回改めて録画しましたw何回見ても美しい! 来週は王子達が革命軍として下山するので、これはこれで楽しみです。 そんな感じで完全に脳内テニプリ一色となっていますので、ついうっかり不二リョSSなんぞを書いてしまっています。 しかもpixivに投稿しちゃった☆マジで色々キてる☆ 調子に乗ってpixivのマイページのURLを置いておきますね。 つ【マイページ】 痛々しいのでスルーしてもらえると嬉しいです。(なら置くなよ) うたたねの王子様不二ver.が欲しいなとか思っていたり、 【 新テニスの王子様 くつろぎコレクション~王子様達のリラックスタイム~ 】が欲しいとか思っていたり、 久し振りのテニプリFEVERでちょっとテンションがオカシイです。 不二先輩美しいよ不二先輩。 今回の不二リョFEVERは本物らしくて、この間同人誌を探しに旅に出ました。 中古の同人誌ショップで、当時から大好きなサークルさんの再録本と単品を見付けて購入。 こういうことがあるとたまに探しに行くお店だったんですが、これまで見付けたことは無くて、本当に嬉しかったです。 二冊で3,000円となりましたが、大満足でした。 このサークルさん、アニテニと同時に活動を始めたので今年で12年だそうで。 私が好きになったのもそれくらいなので、長いなぁ…なんて(笑) 一度冬コミで直接購入させていただいたときは、感動モノでした。 売り子さんがご本人か分からなかったので、「ファンです!」とは言えませんでしたけれど…。 またコミケに行って購入したいものです。彼女が活動を辞めてしまう前に。 とりあえず叫んでおきますね。 不二リョ大好きだああああああああああああああああああああああああああああああ!! *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・ 2月の記事を見ていたら、「勢いだけでサイト立ち上げちゃった☆」ってのを見付けました。 私は熱が上がったらサイトを立ち上げて、飽きてしまうと閉鎖して…を繰り返していたので、 今回は飽きても閉鎖はせずに放置して、また熱が上がったら更新するというスタンスで行きたい。 なんてことが書いてありました。 こんな事を思っていたことも、ブログに書いていたことも、すっかり忘れていたわけですが、せっかく思い出したのでやっぱりサイト更新をしようかな。 アカウントは残ってるし、サーバーにデータも残ってるから、ローカルでhtmlを編集してアップロードするだけなんだよね。 何も難しいことは無いんだよね。ただ時間が無くて面倒なだけでさ。 htmlデータどこにやったかなー。MacBook Airに移した気がするけど、あっちで上手く編集出来るかなー。 ちょっとMacBook Air内を探してみるかー。ついでに編集しやすそうなエディタも探そう。 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・ 久し振りのブログ更新がこんなので良いのかしら…。 iPhone5sとか映画観に行っただとか、色々あるようなきがするのだけど…。