Dearly

日々思うことを垂れ流し

PSO2@PS VITA

社内から社外へ出るまであと一週間の私です。こんばんは。 最近PSO2にハマっています。 彼氏が始めて誘われてプレイ始めたんですけど、これが意外と面白い。 初のネトゲですが楽しく遊んでいます。早く帰ってログインしたいくらい。 ネトゲとか言いつつ他のプレイヤーと一緒に遊ぶことはあまりせず、ソロもしくは彼氏と二人パーティーで遊ぶってのが専らです。 チャットでコミュニケーションとかちょっと苦手で…。(ネトゲやるなって話ですが) でも全プレイヤー一斉参加のクエストは面白いです。知らない人と協力プレイって楽しい。 あ、課金をするつもりは一切ありません。そんなところに突っ込む余裕はありません。← ギタドラはと言うと、今日からアプリの方で新曲が追加されました。 出回っている情報によると大したことはない模様。オルタ譜面らしいです。 赤ギ動画も既出らしいので探してみようと思います。オルタ譜面とか俺得。 ポプはこの間新規カードが追加されたので、初めてカード排出を選択して遊んでみました。 引いたのはCS14のポスターです。これはアタリなのかハズレなのか…。 あとレベル46をプレイしてみたのですが、BPM220にハイスピ3.5をかけてしまい早すぎて見えずに撃沈。 ついでに腕が持たなくなっており、これはかなりのリハビリが必要と思われます。 全盛期だった頃が懐かしい…。あの時は全力でクリアラーだった…。 今日はこのあとゲーセンへ…と言いたいところですが、真っ直ぐ帰ります。 そして家でPSO2ログインします。