読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dearly

日々思うことを垂れ流し

とうとう購入

アップルストアへ行ってしまったのが運の尽き。 ついうっかりMacBook Airを購入してしまった私です。 まあ、行く前から購入はほぼ決まっていたのですけれど。 ストアで実機を触ってしまった瞬間、私の中にある理性が崩れ去りました。 まさかこれほどまでにも素晴らしいとは思っていませんでした。 薄さ、軽さ、何をとっても素晴らしい。 私が魅了されたトラックパッドは言うまでもない。 11インチを買ったのだけれど、思ったよりも小ささを感じない。 全角と半角の切り替えに戸惑うけれど、それは慣れれば問題ない。 フォントが綺麗。ジャギジャギしてない。 何よりやっぱりオシャレですよね!シンプル素敵! 唯一の不満は、ストアで買った新品なのに0キーが少し浮いている感じがすること。 買ったばかりだけれど、早速ストアに診せにいこうと思う。 初期設定は終わったけれど、iTunesがまだ終わってない。 どうやってWindowsから移してこようか悩んでいます。 ホームシェアリング面倒くさい上手く行かない。 初期設定はストアで懇切丁寧に教えていただきました。 っても、ネットで事前に調べている私にとってはそんなことして頂かなくても問題は無かった訳ですが。 折角なのでありがたく説明を受けて参りました。 トラックパッドの使い方も教えてくれたけど、ごめんなさい。私知ってます。 むしろそれを触ったから欲しくなったんです。ただ通知センターは知らなかった。感動した。 まだ買った初日だからまだまだいじり倒したい。 でも正直何をしたらいいのかわからないwww 触っているだけで楽しいなんて、Windowsでは無かったなー。 衝動買いにしては大きな買い物だったから、少しだけ反省している。だが後悔はしていない。 私にMacを勧めたあのお客さんは、まさか一週間で本当に購入に踏み切るなんて思わなかっただろうなーw