Dearly

日々思うことを垂れ流し

もう年の瀬ですね

気が付けば年の瀬ですねー。 1年が早いですねー。あっという間です。 先日、やっとエヴァQを観に行けました。 とても面白かったですよー。内容は意味不明でしたがw もう何が何だかって感じでした。次は最終章ですが、どうなることやら…。 あと、会社で使う端末を譲れと言われ、現在Win8で環境構築中です。 面倒くさいですがやらないと仕事にならないため、地道に頑張りますorz 初めてWin8を触りましたが、これまでのWindowsから大きく変わり操作に戸惑っています。 タッチパネルを前提にしているから仕方ないのかもしれませんが。 まさかシャットダウンのボタンを探すのに苦労するとは思いませんでした。 これまで使っていた端末よりもいい子なので、実はとても嬉しいんですけれどねw 唯一の難点は、ノートPCなのにキーボードが死んでいること。 USBでキーボードを接続しないと、端末だけでは何もできないこと。 明日は彼の友達が2人ほど遊びに来るそうです。 1人は初対面なので少し緊張しています。 帰ったら片づけをしなくてはいけませんね。 明日は少し早目に起きて掃除です!忙しいぞー!