Dearly

日々思うことを垂れ流し

京都旅行

現在友達と計画中☆ 予定日は来年1月の7日と8日。一泊二日。 JRで電車に揺られてのんびり貧乏旅行。 人数は4人。私と彼氏と、私の友達2人。 行き先は京都に決めたけど、それ以上は決めてない。 駅についてガイドマップ片手に修学旅行気分でテキトーにフラフラするつもり。 私も彼氏も小学校の修学旅行で行ったはずの京都をちゃんと観光できてないから、完全に修学旅行www とりあえず、金閣と清水の舞台は見ておきたい。 あと西本願寺もちょっと見ておきたいかも。だって薄桜鬼でさ(ry 問題は私の財布かな。金欠すぎるし…。 とりあえずそんな感じ! 旅行とか久々だから楽しみだ>< 彼氏と二人で行きたかったってのは内緒ね、うん。