Dearly

日々思うことを垂れ流し

【※閲覧注意】下ネタですよー

「嫁がいるけど風俗大好きなんですけど何か?」って言うスレのコピペを見た。 行ってもいい派と、行かないで欲しい派がいた。まぁ、当たり前ですが。 行かないで欲しい派の意見の多くは、 「大量の人間が使い回した穴に突っ込んだものを私に突っ込むな」 だった。 性病もあるし、それもそうなんだけど私は少し違う。 「私以外の人間が彼に触れることが許せない」 これが私の意見。 全く見ず知らずの女が、(仕事とは言え)彼に触れることが許せない。 私以外の人間に触らせることが許せない。 彼に触れていいのは私だけなんだ。って思う。 昨日の夜も燃えましたよ、えぇ。 もっと楽しませてあげたいんだけどなー。 そうしたら頻度も上がるんじゃないかな、なんて。←