Dearly

日々思うことを垂れ流し

昨日のお土産

* D e a r l y *-korira_06_01_240.gif
カードだった!
 
 
お土産って渡されたのは、ヴァンガードのカード8枚でした。
 
内訳は、
 
もか×4
しょこら×2
アマテラス×2
 
アマテラス以外はシングルで買ってくれたみたい。
 
私も興味を持ってミサキさんのTDを買ったけど、ちゃんと組んでるデッキには劣る。
 
でもシングルで買い揃えるまではしない私に買い与えてくれるなんて。
 
だって高いし、他に使い道があるし。
 
そう言うこと、絶対にしない人だと思ってたから驚いた。
 
もう無いと思うけど(笑)
 
帰ったらデッキ組み直そう。
 
 
 
 
雪くん、ありがとう。
 
from:紫季
* D e a r l y *-korira_06_03_240.gif