Dearly

日々思うことを垂れ流し

よし

yasu宛にファンレター書いた! 初めてだから緊張するー! しかも下らんことグダグダ書いてしまった…。 しょうがないじゃん、本音なんだもん…。 yasuごめん、余計なことまで書いたのを送ろうとして。 知ってほしいなんて傲慢だし、馬鹿だし痛いって分かってる。 でもでも、本当に知ってほしいんだ。こう思ってる人間もいることを。 私はね、Janne Da Arcが帰ってくるのをずっと待ってるんだよ。 たくさんの人が、帰ってくるのをずっと待ってるんだよ。 ってね。 あ、知ってるか。尚更ごめん。でも送る。← ファンレターなんて本当に初めて。 今まで送ろうと思ったことはあるけど、どうしても勇気が出なくて駄目だった。 でも、今回はなんかどうしても送りたくなった。 一人のファンとして、私のことを少しでも、チラリとでも知ってほしくなった。 こんなこと考えてます。思ってます。って。 理由なんて分からない。最近どうしても不安を感じてたからかな。 あー、痛い痛い。 お昼食べたら郵便局行ってくる! んで、ついでに黒執事も買ってくる(`・ω・´)