Dearly

日々思うことを垂れ流し

ライブとか仕事とか遊ぶ予定とか近況報告!

Acid Black Cherry LIVE 2015 tour

L ~エル~ のライブツアーがとうとう始まりました。
今回のアルバムは正直微妙な感じなんですけど、それでもやっぱり聴き込んでるし、ライブは楽しみです。
既にライブに参戦した方が大勢いらっしゃるのかと思うと、羨ましくてたまりません。
アルバムに付いてきたライブDVDで熱は更に上がっています。チェリチェリで飛びたい!!

私は来月の名古屋に参戦を予定しています。
グッズを通販で買い損ねたので、本気で物販に並びます。
瞬殺されてしまうなんて思いもしなかった…w
今回は待ちに待ったiPhoneケースも出るから何が何でも手に入れたいところです。
名古屋の物販開始は14時だったかな。10時じゃちょっと遅いかな?いつも大体それくらいなんだけど、どうだろうか。
現在ライブに向けてオリジナルグッズ作成中!
プラバンでピアスとか考えてますが、完成するかな…。今度こそ完成させたいな…w

USJまで行ってきます!

来月はUSJに行く予定です。
USJでは進撃の巨人、MH4G、新世紀エヴァンゲリオンバイオハザードのコラボが行われています。
それを目当てにUSJまで行く計画を立てています。
実はもうチケットは手配済みで、あとは当日向かうだけという状態。
言うだけで中々実行に移さない私達としては珍しくスムーズに進行しています。
チケット手配は勢いだけでしたけどw
USJといえば、忘れてはいけないのがハリー・ポッターです。
本当に大好きで、このアトラクションが発表されてから行きたくて行きたくてたまらなかったんです。 去年の夏から「いつか絶対に行ってやる」と思っていました。それがとうとう叶いそうです。楽しみです。

仕事

最近またも仕事が嫌になってきました。
生きるためには仕方ない。辞められないなら少しでも気楽に。がモットーなんですが、それが通せない感じになってきました。
無茶は言ってないつもりなんですけど、どうしても「普通」に当てはめたいらしく。
その「普通」が合わないから、逸脱しない範囲で妥協して相談してるんだけど…。
社会人様には分かっていただけないようで。
どうにかしようと必死ですが、どうしようもないところまで行ってしまうようならまた転職もやむを得ない感じになるかも…。
一応今が安定しているから下手に動きたくないんですけどね。どうせなら安定している方がいい。


始めてマークダウン記法なるものを試してみましたが、案外面白いものですね。
記法が特殊で覚えないとダメですが、文章の装飾?が簡単に出来るのは素晴らしいと思います。
見出しとかラインとかをhtmlでやろうとするとタグが面倒ですし、元の文書も煩雑で見づらくなるのが、これならシンプルにテキストとしても読める。
物書きにはうってつけですね。楽しいこれ。


以上近況報告でした