Dearly

日々思うことを垂れ流し

ABCライブツアー決定!




2015/02/04に出すアルバムを引っさげて、春からツアーを開始するABC!
これでアルバム4枚目だけど、こんなすぐにツアーを行うのは初めてな気がします。
早くても夏、遅くても冬だと思ってたから。
うわー、今から楽しみだなー!



今のところ名古屋は参戦予定でいます。三重も距離的には行けそうだけど…。
こっちはまだ悩むかな。
今回も平日だけど、有給を取って行ってきます!


とその前に、ちゃんとチケット取れるかが問題ですね。
ライブは未だに落選したことが無いけど、次は落ちるかもしれないし。
取れたとしたら座席の位置も気になる!
最前取りたいなー……w






仕事は相変わらず辛いけど、yasuの為に頑張ります。