読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dearly

日々思うことを垂れ流し

10/29 ハロウィンユニバ!

行ってきましたハロウィン!

今回は準備に準備を重ねて完全なスリザリン生になりきることが出来ました!

シャツやスカート、ネクタイや靴を探し回った甲斐がありました。

友人の車で行ったので着替えは事前の仕込みと到着してからで済ませたので、更衣室は使いませんでした。

少し遅れ気味でユニバに着いたので、見渡す限り人、人、人でした。ロッカー確保もできず、仕方なくゲートの外に。この荷物は帰りまで取り出されることはありませんでした。

 

入って即ハリポタエリアの整理券確保に向かう私。発券所は長蛇の列。辿り着くまでにも大量の人。過去2回は比較的空いている時期だったので、超繁忙期に軽く引く私。

でもなんとか無事整理券をゲット。f:id:snowwhite0118:20161103011122j:image

ジュラパ乗って、ご飯食べて、ジョーズ乗って、バックドラフト行って、昼のポタエリアです。

初のキャッスルウォークです。砂時計見れました!美しい!

f:id:snowwhite0118:20161103011319j:image

ポタエリア初体験の友人にバタービールを飲ませている間に1枚自撮りw

あんまり撮れなかったのが残念です。

バタービールはいまいちだった模様。分かります、クリームが甘いんだよね。

 

ポタエリアを後にしてスパイダーマンへ。

初体験です。感動です。あんな楽しいアトラクションだったとは!長蛇の列も納得!

 

冷えてきたのでマフラーも買いました。昼のうちにセーターも買いました。コス完璧ですw

 

夜のゾンビ凄かったなー。開幕直後にパトカーのボンネットで捕食されてるストリートショーに出くわしました。グロかったなー。

その後もちらほら歩いててもー怖いの!でも友人2人がギャグにしてくれたから楽しめました。笑いすぎて喉を痛める程度にはwそれでもびっくりさせられましたけど…w

ゲストが多すぎて急に現れたように思えて本当にびっくりする!スルーされたと思って油断してたら後ろから驚かされる!私には十分なレベルでした。友人2人は物足りなさそうでしたけどね。

 チェーンソーとバールのようなものとシャカシャカ音がする何かを確認。チェーンソーうるさいw

 

夜のハリポタエリアへ移動して、デス・イーターアタックです。かっこよすぎぃ!

ステージの最初から最後まで動画に収められて満足です。

ここでジャーニー緊急停止。乗りたくて寒い中粘ってなんとか乗れました!良かった!もちろんフルーパウダーの「3,2,1!展望台!」は叫びました!スニッチにも手を伸ばしました!w

 

この時点で気付いたら21時過ぎてる…。

 

ゾンビイベントがまだやってないか、少しだけパークをうろついて退園です。

檻とか終わってた…残念…。

 

人は凄かったけと楽しかったなー。ハロウィンまた行きたいなー。

ちょっとマイペースに行動しすぎて彼氏に悪いことをしたなと後悔。次はお肉ちゃんと並ぶから…本当にごめんね…。

 

次はクリスマス行きたい。ワンド・マジックに「ルーモス」と「ロコモーター」来るんでしょ?行きたい。でも彼氏が嫌がるだろうなぁ…。

お留守番してもらうか…。

 

そんなハロウィンユニバでした!来年も行きたいです!