Dearly

日々思うことを垂れ流し

ABC DreamCUP 2015

先日FCチケットが届きました!待ってました!まさか当選するなんて!!

正直当選しなければ今回はパスしようかなと思っていたんです。暑いし遠いからしんどいなーって。

でも当選してしまった以上スルーするわけには行きません!当然参戦決定です!

相方も当選したらしく、旦那さんも行きたいとかで、ライブ中は私はぼっちになるんですけど…。

ライブの前後は付き合って貰う予定なので問題なし!今どきぼっち参戦も珍しくないですしね。正確にはぼっちじゃないですしね。ライブ中に語れないのは寂しいですが…。

 

 

今回はB1ブロックでした。位置的にはどの辺だろう。前回のセントレアより遠くなるのかな。それだとちょっと残念かな。行けるだけ幸せなんですけどw

セントレアは物販が10:30かららしいので、その前にはセントレアにいないとですねー。

Tシャツとかグッズ買わないと。今のうちから計算しとこう…。