Dearly

日々思うことを垂れ流し

なんか惨め

昨日より早めに帰りたかったのに。
明日でいいやって回したものがあったのに。
昨日より遅くなっちゃった。
何をやってるんだろう。これは何の意味があるんだろう。
スムーズに終われたはずなのに思い付きの指示をされて振り回されて。
頭が回らないどころか、泣けてきたなんて。
惨め過ぎて消耗してる。何をやってるんだろう。
誰のせいでこんなことになってるかって、今現地に飛んでる上司だよ。
仕事出来てる振りは凄く上手いけど、実際は何も出来てない。
明後日な指示で作業担当者を振り回して追い込んでるだけ。付き合い切れない。


理不尽には弱いんだと心底実感。