Dearly

日々思うことを垂れ流し

疲れました

仕事に疲れた。
無能な上司に振り回され続けて、自分で思っていた以上にダメージを受けていたことに気付いた。
私が出来る人間だとは言わないし思ってもいないけど、何も出来ないひよっ子扱いは癪に障る。
侮辱されて黙っている程、無関心でもない。
何より、私より無能な大先輩をスルーしてこちらにばかり厳しく当たるのは許せない。
人前で愚弄して晒し上げるのも気に食わない。
何が教育だよ。そんな必要ないわ。新人相手にベッタリしてろよ。
監視されて指導()されて、こっちは萎縮して仕事どころじゃないってのに。
今日も聞かないとどうしようもないから、仕方がなく質問攻めにしたけども。
何でそんなに嬉しそうなわけ?気持ち悪いんだよ。
もう本当にあの人は無理だ。
メンタルやられたのをでっち上げてでも休職したいくらいなのに。
.