Dearly

日々思うことを垂れ流し

仕事なんて生きるために仕方なくやっているだけ

私にとって仕事は、生きていく上で仕方なくやっているだけのこと。

だからやらなくていいのならやりたくもない。

生きていくために、遊ぶために、お金が必要だからやっているだけ。

どうせやるなら少しくらい楽しんでやりたいと思う。

心の底から楽しいと思えなくていい。少しくらい気楽にやれたらいいなと思う。

それのどこが悪いのだろう。

楽しんでやっているのが気に入らないだけか。

騒がしいのが気に入らないだけか。

自分の思う通りにならないと気が済まないのか。

今の職場の環境は、息苦しくてたまらない。

ストレスも凄い。今月はずっと体調不良気味。

辛すぎてやってられないですわ。

.