Dearly

日々思うことを垂れ流し

ブチブチ愚痴愚痴

なんで定時後なのにダラダラ仕事してるの?
飲みに行くんでしょ?プチ歓迎会やるんでしょ?
さっさと出なよ、帰りなよ。
端末片付けておいて他の人には何も言わな言って何?
こういう時くらい、「はいはい、今日はもういいから行くよ!」くらいやったらいいのに。
自分で帰りやすい空気を作ってよ、アンタが一番上なんだから!
言い出しっぺが率先して動けよ。じゃないと他が動けないだろうが。
付き合いきれないわホントに。
あー、目の前に座ってる学生マジで迷惑だなー。
帰宅ラッシュなんだから少しは詰めて座れよなー。
おまえら詰めればもう一人座れるんだよ。
やっぱガキだなー。
こちとら生理2日目なんだよ。出血多量と痛みでしんどいんだよ。
笑って冗談を言うくらいの精神的余裕はあるけど、飲み会に付き合う余裕はないんだよ。
薬も切れたんだよ。追加で飲んだけどまだ効いて来ないんだよ。
イライラするしマジでしんどいんだって。
って言う愚痴。
.